TRG

ここでは、「TRG」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
TRG相手にARで遠距離勝負で勝つと舞い上がってしまう自分

が情けない
2007/08/13(月) 17:35 | URL | noober #79D/WHSg[ 編集]
この本家画像って本当にこんな人いるんですかw

働いたら負けってw
2007/08/02(木) 17:50 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
絵がかなりにてるww
2007/08/02(木) 09:47 | URL | はぐれ #79D/WHSg[ 編集]
顔の中心らへんのぐちゃっとしたところうまい
2007/08/01(水) 21:39 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさん、名も無きさんありがとうございました。PCを買い換えますw買い換えるとしたら一応、ドスパラの推薦スペックPC(SF)を買う予定です。

たぶんまだ後だと思うけど・・・ご返事ありがとうございました。
2007/08/01(水) 20:24 | URL | ユニバース #79D/WHSg[ 編集]
オタニートキターw
2007/08/01(水) 19:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>ユニバースさん

すでに答えてくれている方がいますが、そのPCにはグラフィックボードが載っていないようです。

詳しい型番が分からないですがNEC製だと恐らくマザーボードにスロットがないので

グラボを載せることができないと思われます。

メモリも少ないようですのでPC買い換えがベストと思います。
2007/08/01(水) 16:49 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>>TRG使用者

TRG使って試合にも負けないようにがんばってください
2007/08/01(水) 12:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
じゃぁ、勝負には負けたことにして、試合には勝とうかな。
2007/08/01(水) 12:10 | URL | TRG使用者 #79D/WHSg[ 編集]
>ユニバースさん



それはオンボードなので

グラフィックボードが装着されていない状態です。

グラフィックボードだけの増設も可能だと思いますが

少し知識が必要なのでPCごと買い換えてしまうのが良いかもしれません。
2007/08/01(水) 11:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
グラフィックボードはIntel 82845G/GL/GE/PE/GV Graphics Controllerです。

ちなみにメモリ合計は64.0MBです。

2007/08/01(水) 03:24 | URL | ユニバース #79D/WHSg[ 編集]
>>名も無きNOOBさん

それで使ったら負けって言われてるんですね、教えてくれてありがとうございました。

なんかCSのAWPをすこし彷彿させるような武器ですね。
2007/08/01(水) 01:17 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
>>BNtonyさん

TRGは胴体でも当たったら即死なので、ゲームバランスを崩すと2chでは考え、

2chでは空気読めない武器となってます。
2007/08/01(水) 00:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>>ユニバースさん

とりあえずグラフィックボードが何かを書いてから聞きましょう。

オンボードならそれが一番の原因でしょう。
2007/07/31(火) 23:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさんに質問してもいいですか?最近サドンアタックをプレイし始めたんですけど、やはり重いようです・・・PCのせいだと思うのでこのPCにあうPC環境を教えて頂けますか?

OS Microsoft Windows XP professional

CPU Intel pentium4 2.66GHz

メモリ 760MB RAM

DirectX Direct9.0c

これが僕のPC環境です。ちなみにNECのMateです。ご返事よろしくお願いします。
2007/07/31(火) 23:36 | URL | ユニバース #79D/WHSg[ 編集]
吹いたwww
2007/07/31(火) 23:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
男のプライドというものさb
2007/07/31(火) 20:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すげぇ。↑の画像を見たら吹いた。

でも、TRG使ったら負けって・・・なんで?
2007/07/31(火) 19:23 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
本家画像

http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/d/5/d5cb14db.jpg
2007/07/31(火) 19:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON