壁抜き検証(第3補給倉庫)

ここでは、「壁抜き検証(第3補給倉庫)」 に関する記事を紹介しています。
多忙でゲームがほとんどできなくブログ更新ペースがいまいちでしたが、
やっと暇になってきたので余ったPCパーツと中古パーツで2nd PCを組んでみました。
その2PC環境を活かすべく、まずはサドンアタックの”壁抜き”を検証!(第3補給倉庫MAP編)

■検証条件
検証に使用した銃はデフォルトのM16。
破壊力のありそうなAK47でも試してみましたがM16と結果は一緒でした。
スナイパーライフルは未検証。


最初は、敵に壁抜きされた人が多いと思われる木箱。


実は真正面から撃っても当たらない!


ってことで箱の斜め(側面)から撃ってみると当たります。
(極稀に正面からでも当たる、斜めは100%抜ける)
ちなみに木箱を載せている金属製っぽいラックの枠は抜けません。


次に曲がり角付近の石壁。


さすがに無理でした。


ついでに石柱も撃ってみましたが同じく無理。


石壁だけどちょっと薄めだから抜けるかも・・・


?。やっぱり石は堅い。


枠の部分は抜けます。


堅そうな緑コンテナ。


正面からでも斜めからでも無理。


色違いのコンテナも同じく。


通りそうなドラム缶も抜けません。


木の床板・・・


これはモチロン抜けました。


テロリスト側の初期地点近くにある砂山?


これは抜けます。ちょっと意外でした。


オマケ。
初弾で窓ガラス越しに敵にHSすると・・・


なぜかガラスは割れず敵は死亡。


次回はドラゴンロード編を予定。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
