壁抜き検証(ドラゴンロード)

ここでは、「壁抜き検証(ドラゴンロード)」 に関する記事を紹介しています。
壁抜き検証第2弾!
ドラゴンロード編!!



ドラゴンロードの壁抜きポイントと言えば『中華風の障子』。


障子紙部分、木製部分、共に抜けます。


続いて、中華風パーティション?


抜けそうで抜けない!


ただし下部の木製部分は抜けます。


Bロングにある金網の床。


もちろん抜け抜け。これでやられた人は結構いるでしょう。


酒樽山積み。


木製と思いきや実はめちゃんこ堅く全然抜けない。(酒樽1つでも不可)


車の幌部分。


簡単に通りそうに見えて通らない。何が入ってるんだ?


屋台の暖簾(のれん)。布製と思われる。


なぜか抜けない防弾仕様。意味不明。


土台の木製部分は斜めからなら抜けます。


A近くにある看板。


これも防弾仕様。今までガンガン撃ってました…。
ただ、これ以外の看板では抜けるものもある模様。


看板近くにある薄い石壁。


もちろん無理。石は強い。


階段の段差に潜むポイント。


やはり石。


ジュースいっぱいの冷蔵庫。


無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


結構厚めの木壁。


こんなに厚くても抜けちゃいます。ビバ木製。


よくわからない金属っぽい入れ物。


さすが金属。
隣にある木箱っぽいのは斜めから撃てば通ります。


トタンの屋根。


もち貫通。


ぶっとい木の柱。


カンツー。


CT側初期地点にあるバーカウンター。木製に見える。


しかし抜けない!!斜めでも不可能。


ビリヤード台。
これも木製に見えるが無理だった。


ちっちゃいコンテナ。


無理。金属製らしい。


Bにある木製の遮蔽物。


木なのに無理。
斜め上からでも通らない。


T側にあるテーブル&イス。
バスバス通ります。


階段の側面。


石段が途中にあるからか通らない。


厚めの木床。


抜けます。


第三補給倉庫、ドラゴンロードと壁抜き検証してきましたが、
基本としては石・金属は抜けない。トタンは必ず貫通。
木は薄めのものならほぼ抜ける。厚くても側面から撃てば大体は抜ける。(貫通距離の制限?)
「こりゃ抜けるだろう」って思うものでも意外に抜けないのがある。(屋台の暖簾、酒樽、幌など)

次回はウェアハウス編を予定。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
