壁抜き検証(ウェアハウス)

ここでは、「壁抜き検証(ウェアハウス)」 に関する記事を紹介しています。
壁抜き検証第3弾!
ウェアハウス編!!



まずはコンテナの鉄扉から。


裏表ともに無理。


部屋入り口の鉄扉。


これまた無理。


斜めになっているコンテナ下部。


通らない。
コンテナはどの部分も貫通しませんでした。


ダンボール箱。


通ります。


棚にあった長方形のダンボール箱。


正面側からでは無理だが側面からなら可能。


大きいチェスト。


これも正面側は無理で側面は可能。


鉄製フレームっぽい机。


なぜか貫通。トタン扱いなのかも。


木壁。


やはり貫通。


ダンボールと木壁の2枚抜きに挑戦。


通らなかった。


地図。


やっぱり貫通。


通気口付近。


通らない。


CT側入り口付近を見れる木箱A。


見事貫通。


CT側入り口付近を見れる木箱B。


これまた貫通。


CT側入り口付近を見れる木箱C。


またまた貫通。


MAP中央付近に多い地面直置きの木箱は側面撃ちでも通らない面と通る面が分かれている模様。


CT側がよくキャンプしている木箱裏ポイント。


正面からでも側面からでも抜けない。意外。


ウェアハウスは、初期地点付近では抜ける遮蔽物が多いけどMAP中央付近ではほとんど抜けるものは無い模様。

次回はオールドタウン編を予定。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャラ自体が壁とかトビラから突き出てたらそのまま当たり判定になるお^^
2007/11/15(木) 04:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
青左側のドアの裏に隠れている敵は青自陣から、ドアの隙間をスナイプできることがあった

ほんのちょっとした隙間だから狙うのは難しいが、とりあえずSRで一発隙間撃ってから飛び出しても損はない
2007/11/13(火) 11:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
青側ダクトからでて真下のコンテナは相手がコンテナに密着していると

名前がでて貫通します。基本コンテナは密着してると当たるみたいです。
2007/08/08(水) 14:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
オブジェクトからキャラのヒットボックスがはみ出ていれば

当てれるけど壁抜きとは言わんよね
2007/08/07(火) 12:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
部屋入り口のアズキ色の扉は外から打つと貫通しませんか?



扉に隠れてる敵を貫通で何度か倒したことあるのですが・・・
2007/08/07(火) 06:03 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集]
体の一部分が貫通して表示されてたら壁抜きできますよ

既出かな?
2007/08/07(火) 02:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やはりどのステも同じほうそくで壁抜きが出来るのか・・・。

ところで、今日SAやろうとしたら削除されたアカウントみたいなリストがありました。

Hetal1tyさんも削除されなければいいが・・・。
2007/08/06(月) 19:22 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
敵のリスボンじゃ意味ないな
2007/08/06(月) 19:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すげぇ・・・(;´Д`)
2007/08/06(月) 17:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コンテナの中とヵ上とか余裕で貫通しますけどねぇ 調べなかったのかニャ?(´・ω・`)
2009/04/07(火) 21:55 | URL | jfgeufge #zBXP6w.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
