Athlon X2 一部CPU値下げ予定

ここでは、「Athlon X2 一部CPU値下げ予定」 に関する記事を紹介しています。
AMDは8月13日にX2 4000+、4200+、4400+を値下げ?

数回の価格改訂の末、もう底値だろうと思って2nd PCにAthlon64 X2 4000+(AM2 65W)を載せたわけなんですが・・・
まだ安くなるのかあああAAaaaaaaahhhh!!
まぁ安くなっても1000円ぐらいでしょうが。

しっかし、X2 4000+はクラス的にかなり下の方のデュアルコアCPUなんで
あんまり性能に期待していなかったのですが、いやこれ十分速いです。
スペシャルフォース、サドンアタックといった軽めのゲームなら
fpsの頭打ちもあるのでCore 2 Duo E6850(3.00GHz)とそんなに遜色なかったりします。
Webブラウザ、メール、2chブラウザ、MP3プレイヤーといった軽めのアプリを
いくつ起動してもサクサク動いてくれる。
激重ゲームやアプリをあまり利用しないならAthlon X2系CPUはかなりオススメです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>nooberさん

BFシリーズは4作出ていて、そのどれによるかで推奨スペックが変わります。

まぁ恐らく今から始めるならBF2かBF2142と思うのでこれに合わせて話をすると・・・

CPU云々よりもトータル的なPCスペックが要求されるゲームです。

CPU、メモリ、グラボ、HDD、回線、どれか一つでも著しく性能が低いと不満が出てくると思います。

なのでCPUだけ高性能なものを用意しても他がダメだと泣きをみます。

それを踏まえた上でCPUだけを勧めるとなると「Core 2 Duo E4300」「Athlon64 X2 5200+(65W)」

これぐらいのCPUを載せればCPUでは不満は出ないと思います。

もう少し安価なCPUでも軽快にプレイできますがコスパを考えるとこのへんがいいでしょう。
2007/08/14(火) 18:42 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
最近,BATTLEFIELD買ったんですが、ああいう系のゲームだとどのようなCPUが一番ですかね。
2007/08/13(月) 17:45 | URL | noober #79D/WHSg[ 編集]
>IE3.0マウス

今までゲーミングマウスと呼ばれるモデルをいくつか試してきましたが自分的にはコレがベストフィットです。

持ちやすさを重視するゲーマーの多くが最後にこのマウスに行きつくみたいなので

よく考えられたマウスだと思います。
2007/08/09(木) 14:01 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
いっときますけどその注文したマウスも相当無駄にでかいですよ。

まぁ無駄に、じゃないだろうけど・・・

ちなみに僕はロジクール社製品のG5買いました。
2007/08/09(木) 11:35 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
ワンクリックでフルオートになるってことはオレもたまにありますよ、やはり買えどきなのか・・・。

確かにこのブログにあるプロゲーマー・・・マウスってのはきになりますね。

それにしても、Athlonって結構すごいんだ・・・、今後の参考にしとこ。
2007/08/08(水) 23:47 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~ww

また値下がりですか!!

大丈夫か?



さてここ最近マウスの反応の悪さにイライラし始め(一回クリックしただけなのに全弾発射する、マウスを動かしていないのにカーソルが動いていくなど)新しいマウスに買い換えようと思いヘタさんのブログ見たらマイクロソフトのマウスが紹介されたたのでヨドバシで買おうと思ったんですが定価で売りつけるという汚い販売方法だったのでアマゾンで購入しました。



届くのが楽しみです。



ちなみに今使っているマウスはELECOMのM-GRUP2RBUです。



名前がgradia?(グラディア?)と言うものです。



とにかくムダにデカイ!!





2007/08/08(水) 23:00 | URL | 超絶NOOB #79D/WHSg[ 編集]
ずっとドスパラのターン
2007/08/08(水) 22:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON