壁抜き検証(エアポート)

ここでは、「壁抜き検証(エアポート)」 に関する記事を紹介しています。
壁抜き検証第10弾!
エアポート編。


画像点数が多かったので結果画像だけ掲載。


M1A2戦車 抜けない。
抜けたら大問題だが。


砂山 抜けない。


錆び付いたコンボイ 抜けない。


電柱 抜けます。


レンガ 抜けない。


壁板 抜けない。


ダンボール いつも通り。


ドア 抜けない。


カウンター 抜けない。


液晶モニター 抜けない。何故だ。


自動販売機横のシャッター?ブラインド?のような部分は抜けます。逆からも可。


パーティション 抜けない。


長方形の木箱 抜けます。


掲示板 抜けます。


透明なボード 抜けます。
※ 修正されて抜けなくなりました


コンソール卓 上部の緑色のモニター部分だけ抜けます。


屋上にある看板 抜けます。


角材 抜けます。


ベランダ?? 床・壁板ともに抜けます。
※ 修正されて抜けなくなりました


金網 透け透け。


シャッター 抜けない。


迷彩色の箱 抜けない。


パイプ 抜けない。


遮断機 バーも含めて抜けない。


これで現verにあるMAP10種類の壁抜き検証は終了です。
新MAPが実装されたらまた検証します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
壁板が抜けないのは以外!

いつも撃ちまくって弾消費していたけど・・。

無駄だったのかorz

コンソール卓の上部のレーダーだけ抜けるのは使えるかも

仕掛けてから、待ち伏せに場合によってわ・・

HSとかいけそうなぐあいだw
2007/08/22(水) 10:39 | URL | IMU隊長 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。

液晶モニターでのヘタさんのコメントが、かなりリアルですね。
2007/08/13(月) 18:05 | URL | noober #79D/WHSg[ 編集]
今回つかえる壁抜きは屋上にある看板といったとこでしょうか。

あそこからたまにスナがねらってくることがあるので。

それより、壁抜き検証ご苦労様でした。

2007/08/13(月) 16:08 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です
2007/08/13(月) 14:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です
2007/08/13(月) 14:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あれ、B設置の透明ボードって抜けないイメージがあったのだけれど。
2009/03/09(月) 14:32 | URL | 寺 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
