新プロモムービー

ここでは、「新プロモムービー」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
この映像好き。あんなリアルの戦場でたたかってみたい!あとSAチーム(青)のスナイパーがにやりとした時こわっ!とおもったし、同時にSAチームが悪者みたくなってるとおもった。

2007/08/24(金) 16:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
てか弾幕はりすぎだろw

弾きれないのか?ww
2007/08/22(水) 10:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
最高画質にすれば近い臨場感があるw

がw

思ったのはこの動画みたいに全体的に雰囲気とか遠くを暗くしてほしいw

こんどこれ、ゲーム中で再現してみるかな?w

テイキングファイア!!

テイキングファイア!!



とかw
2007/08/22(水) 10:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
PVにだまされるよなこれ。

実際グラフィック糞だし
2007/08/19(日) 22:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
BFを思い出した僕は一体・・・・\(^o^)/



このムービーを見ただけならどう考えてもリアル系ですでもSAはスポーツ系中途半端にリアルです。

リアル系ならダッシュ位できなきゃ(´・ω・`)



でもムービー自体は映画みたいで格好良いね。



あの位置に当たったんなら拳銃でも1撃かな?かな?
2007/08/17(金) 09:53 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
スナ怖ぇえww
2007/08/17(金) 09:44 | URL | 虎くん #79D/WHSg[ 編集]
うへ!怖いな~



SAチームのスナがスコープ覗きながらニヤリと笑うところはぞっとしましたね・・・

やっぱりリアルの戦場は怖いですね・・・・
2007/08/17(金) 09:23 | URL | 超絶NOOB! #79D/WHSg[ 編集]
確かに、あのステでレッドチームからスタートして右側の直線の道はスナが有利になりがち(てか、ほぼスナ?)ですね。

それにしても、個人的にはあの動画は結構好きですね。
2007/08/16(木) 23:10 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
スナイパー絶対有利の糞っぷりがよく伝わってくる映像ですな
2007/08/16(木) 20:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON