アンケート終了 『現在メインでプレイしているFPSゲームは何?』

ここでは、「アンケート終了 『現在メインでプレイしているFPSゲームは何?』」 に関する記事を紹介しています。

アンケート結果

ブログ読者の情勢を知りたくてアンケートをとったのですが、無料FPSの先駆け『スペシャルフォース』はやはり多かった。
ここのところSF関係の記事を書いてないのにこんなに来てくれてるんですね。
実は『サドンアタック』メインの人の方が多いと予想してました。
ちょっとスペシャルフォース記事を増やしていこうと思います。

『その他』の224票はコメント欄にどのFPSをやっているか書いていないのがほとんどで、何をプレイしているか分からず。
短時間で大量に投票されていたのでどこからか意味不明な組織票が入ったのかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんでFPSやってないのにブログを見に来るのだ?
2007/11/27(火) 16:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
その他はやはりカウンターストライクやバトルフィールドあたりがはいってくるのでしょうか、気になるとこです。

2007/08/18(土) 22:10 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON