壁抜き検証(海洋中継所)

ここでは、「壁抜き検証(海洋中継所)」 に関する記事を紹介しています。
壁抜き検証第11弾!
海洋中継所編。



海洋中継所でよく見かけるドア。


貫通。


Bサイトの設置場所。


モニターは抜けない。


この壁材が厄介。
出血のエフェクトが出ていて一見ダメージが通っているかと思ってしまうが実はノーダメージ。
バグの一つだと思われる。


ブラインド。


抜けますがコレを抜いてくるのはネ申かチーターでしょう。


CT側初期地点のガラス。


ガラス端では抜けないが真ん中寄りだと抜ける不思議設定。
しかもガラスは割れない。


水に浮く木箱。


他MAPの木箱と同じく厚さにさえ気を付ければ抜けます。


Aサイトの設置場所。


抜けない。


Aサイト前。


抜けます。


あまり見かけない方のドア。


格子・木部分ともに抜けます。


バカでかい木箱。


これも厚ささえクリアすればOK。


結構壁抜きできるものが多いMAPです。
これぐらいあると壁抜きの知識があるかないかで実力差が出てきそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
海洋でBに行く途中のスロープ?ありますよね?そこの天井に標準を合わせたところ、なんと敵の名前が見えました。 撃ってみたら天井にエフェクトが出たのですが、当たったのか、バグなのかが分かりません。是非検証お願いします。
2008/03/28(金) 10:27 | URL | GRaNDy #79D/WHSg[ 編集]
Aサイトの仕掛けるとこによく見たらはしごがあります。

そこを上ってしゃがみながらロープを超えれば仕掛けられるんです。

よほどやりこんでる人しか知らないので今度試してみれば?
2007/08/22(水) 23:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
海洋の格子窓みたいなのがオールドタウンにも有るけど、

オールドタウンの方の格子窓も壁抜きできますね。
2007/08/22(水) 13:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
KeNNyさんのブログ復活してますよ~w

なんか心機一転?w

したかったみたいですw

リンク復活されてはどうでしょう?^^
2007/08/19(日) 19:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今回のポイントというか使える点は扉ですかね。あとはまれにブラインドといったとこですかね。
2007/08/18(土) 22:12 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
モニターからキャラをちょっと離してグラフィックも見えていなかったので”抜けた判定”にしてたんですが、

グラフィックが見えなくとも抜けちゃう場合があるようですね。

記事は訂正しておきました。

Aプラント梯子横ってのはどこのことなんでしょうか?
2007/08/18(土) 20:26 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
モニターは貫通しているのではなく、胴体判定がモニター部分から

突き出してしまっており、モニターを壁抜き出来ている訳では無いみたいです。

後、Aプラント梯子横にて出血バグを確認しました。

2007/08/18(土) 17:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
神かチーターって・・・・そんな断定されてもなww
2009/04/28(火) 11:12 | URL | ぴゃ~ #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON