壁撃ちテストシリーズ?(M16)

ここでは、「壁撃ちテストシリーズ?(M16)」 に関する記事を紹介しています。
銃の精度&集弾性能の傾向をテストするべく壁撃ちしてみました。
ウェアハウスのテロリスト側(距離にして8mぐらい?)にて、壁の下から二段目と三段目の間にリコイルコントロール無しでSHOT!
単発~フルオートまで各5回ずつ。

 
■単発
    

■2点バースト
    

■3点バースト
    

■5点バースト
    

■10点バースト
    

■フルオート
    

デフォルト銃のM16だと3点バーストでも結構ズレてきてました。
2点バーストだとかなりの高精度なんで2点バーストを心掛けるのがいいようです。


『壁撃ちテスト。』
ブログに載せてみたらかなり編集がめんどくさい上に画像容量をガバガバ食われるね・・・。
自分的にはこの手のデータは結構貴重だったりするんですが、
あんまり反応がないようであればシリーズ掲載せず自分用データとしてHDDの奥底に潜ませておこうと思います。
次やるとしたらアップローダーにzipをうpだね。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
