壁撃ちテストシリーズ?(M16)

ここでは、「壁撃ちテストシリーズ?(M16)」 に関する記事を紹介しています。
銃の精度&集弾性能の傾向をテストするべく壁撃ちしてみました。
ウェアハウスのテロリスト側(距離にして8mぐらい?)にて、壁の下から二段目と三段目の間にリコイルコントロール無しでSHOT!
単発~フルオートまで各5回ずつ。

 
■単発
    

■2点バースト
    

■3点バースト
    

■5点バースト
    

■10点バースト
    

■フルオート
    

デフォルト銃のM16だと3点バーストでも結構ズレてきてました。
2点バーストだとかなりの高精度なんで2点バーストを心掛けるのがいいようです。


『壁撃ちテスト。』
ブログに載せてみたらかなり編集がめんどくさい上に画像容量をガバガバ食われるね・・・。
自分的にはこの手のデータは結構貴重だったりするんですが、
あんまり反応がないようであればシリーズ掲載せず自分用データとしてHDDの奥底に潜ませておこうと思います。
次やるとしたらアップローダーにzipをうpだね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
でもM16拾った時はほとんどフルオートですね
2007/08/20(月) 19:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
zipでください><
2007/08/20(月) 18:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
集団が非常に良いですね。。これは(笑)
2007/08/20(月) 15:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
かなり参考になります!

めんどくさい作業みたいですけど定期的に続けてもれえるとありがたいです!
2007/08/20(月) 10:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
M4 AKが非常に気になります@@;



のんびりと時間と暇な時にお願いします。
2007/08/20(月) 01:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SAでバーストいらないくない?
2007/08/20(月) 00:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分もxwjwさんと同じくこういった検証は非常にありがたいので(壁抜きにしろこういった反動系のことにしろ)、ぜひともこれからもお願いします。

しかし、運営側にアヒューズ行為とおもわれ垢消されないように気をつけてください。
2007/08/19(日) 23:44 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
自分もxwjwさんと同じくこういった検証は非常にありがたいので(壁抜きにしろこういった反動系のことにしろ)、ぜひともこれからもお願いします。

しかし、運営側にアヒューズ行為とおもわれ垢消されないように気をつけてください。
2007/08/19(日) 23:44 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
とにかく2点バーストまでは大丈夫ですね…

ぜひこういった検証してほしいです><自分ですればいい話なのかもしれませんが…^^;

2007/08/19(日) 23:27 | URL | xwjw #79D/WHSg[ 編集]
M16をずっと使っていて、今まで3点バーストばかりしてましたが、これを見て2点バーストに変えたところ世界が変わりました!
HSがしやすくなり、消費する弾も減ったのでホントに感謝してます。
2008/09/01(月) 19:56 | URL | 最弱noob #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
