パスワード

ここでは、「パスワード」 に関する記事を紹介しています。
「10人に1~2人ぐらい分からないかな?」という難易度にしてみたつもりなんですが、
アンケートをとってみると予想以上に壁撃ちシリーズのパスワードが分からない人がいるようなので
タネ明かししときます。

 
ドラクエ1
↑の画像の上にマウスポインタを置いて1秒ほど待ってください。
すると「ドラクエ1」という文字が浮き出るはずです。
この簡単な原理を壁撃ちシリーズのパスワード公開に使っています。

「うちのPCだと出ねぇぞっ!」って言われてもシラネ。(゚?゚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「うちのPCだと出ねぇぞっ!」って言われてもシラネ。(゚?゚)

って出てこない・・・・・・・
2007/09/10(月) 17:55 | URL | 光司 #79D/WHSg[ 編集]
FireFoxでも

画像を右クリック→プロパティを開けば分かる。

後、詳しく言うとプロパティのところの代替テキストのところに載っています。以上。
2007/09/05(水) 20:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
PWわからない、かわいそうな子がこんなにwwww

2007/09/01(土) 05:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘタさんありがとうございます。やり方はわかりましたwでも家のPCだとIEではないので見れませんw 自分的にはパスワードを載せてくれたら・・・って期待はしてましたorz でも心優しいヘタさんに感謝です
2007/08/31(金) 18:02 | URL | ユニバース #79D/WHSg[ 編集]
IEだとでるようですね。

自分はいつもFire Fox使ってましたんで、でませんでした。

でもダウンロードはしてなかったのでべつによかったんですが。

2007/08/31(金) 17:49 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
シラネ(゚?゚)















IEのブラウザでやってみてください。
2007/08/31(金) 17:39 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
まじめにでません
2007/08/31(金) 16:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
家のPCだとでねぇぞ!w
2007/08/31(金) 10:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ほぉーw

こんなのだったのヵww
2007/08/31(金) 09:13 | URL | 流石兄弟 #79D/WHSg[ 編集]
さすが管理者常識人!
2007/08/31(金) 01:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ネ申降臨
2007/08/31(金) 00:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ふつうにでるし~~WW
2008/11/23(日) 09:31 | URL | やざん~~^ #-[ 編集]
imgタグのaltをtitleにすればFirefoxでも見れるようになりますよ。
2009/02/18(水) 14:15 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
