ゴールデンアイ 目標物破壊

ここでは、「ゴールデンアイ 目標物破壊」 に関する記事を紹介しています。
たまにゴールデンアイの奪取ルールを知らない人がいるようですが、

奪取ミッションは制限時間内に【ブルーチーム】が
ゲーム内に点在する2個の目標物を奪取し、自陣まで持って帰るミッションモードです。
レッドチームはブルーチームに目標物を奪取されないように防御する必要があります。 
ブルーチームは2個の目標物を自陣に持って帰るか、
もしくは、1個持って帰りもう1個を破壊する事で勝利したことになります。
※破壊は銃器で数発撃つ事で破壊する事ができます。
               (Sudden Attack Wikiより)

という風にブルーチーム側は目標物を奪取だけでなく破壊することも可能です。
ってことで役立つ破壊方法を紹介。
 
■Aサイト

Aサイトの隣室。
部屋の隅(青○)に立ち、Aの目標物の方を見る。


ここからAの表示を撃つと、


破壊可能。


この場所からでも


灯籠に上がれば


破壊可能。


■Bサイト

Bサイト方面のここから建物の屋根に登り、


このラインから破壊可能。
もっと離れても破壊できますが点在する敵スナイパーに狙われる可能性があるのであまり離れない方がいいでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一回それを試してみてダメだったら画像うpします
2008/01/22(火) 19:32 | URL | 修羅 #79D/WHSg[ 編集]
たぶん青が水路から上がってきたところの上(2階)の部分のことだと思います

手すりみたいなとこを壁にそっていけるところです

ちなみにやり方は赤のリスポン地点の真上にある角の柱からAに向けて撃てば破壊可能だったと思います
2008/01/21(月) 17:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>修羅さん

もうちょい分かりやすく説明お願いします。

もしくは画像をうpしてもらってもいいです。

http://www8.uploader.jp/home/hetal1ty/
2008/01/20(日) 21:05 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]

2008/01/20(日) 19:24 | URL | 修羅 #79D/WHSg[ 編集]
あの 調べてほしいとこがあるんですが、、いいですかな?

んとA破壊するとき赤のリスポンの上のベランダみたいなとこらへんからうって破壊してたんですがどうやるんでしょうね? 

説明下手ですみません
2008/01/20(日) 19:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
基本はひとつ奪取して、もうひとつを破壊or奪取だよね

荷物が二つともある状態でいきなり一つ破壊しちゃう人が時々いるけど、そうやっちゃうとブルーチームは厳しくなる
2007/09/15(土) 15:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あまり早く破壊すると赤側が防御しやすくなると言うデメリットもあります
2007/09/14(金) 12:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
oooooooooooo!!!!すげえええええええ!!!やっぱすごいねこのサイト!!ありがとうございます。
2007/09/13(木) 20:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
