ゴールデンアイ 目標物破壊

ここでは、「ゴールデンアイ 目標物破壊」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにゴールデンアイの奪取ルールを知らない人がいるようですが、

奪取ミッションは制限時間内に【ブルーチーム】が
ゲーム内に点在する2個の目標物を奪取し、自陣まで持って帰るミッションモードです。
レッドチームはブルーチームに目標物を奪取されないように防御する必要があります。 
ブルーチームは2個の目標物を自陣に持って帰るか、
もしくは、1個持って帰りもう1個を破壊する事で勝利したことになります。
※破壊は銃器で数発撃つ事で破壊する事ができます。
               (Sudden Attack Wikiより)

という風にブルーチーム側は目標物を奪取だけでなく破壊することも可能です。
ってことで役立つ破壊方法を紹介。
 
■Aサイト

Aサイトの隣室。
部屋の隅(青○)に立ち、Aの目標物の方を見る。


ここからAの表示を撃つと、


破壊可能。


この場所からでも


灯籠に上がれば


破壊可能。


■Bサイト

Bサイト方面のここから建物の屋根に登り、


このラインから破壊可能。
もっと離れても破壊できますが点在する敵スナイパーに狙われる可能性があるのであまり離れない方がいいでしょう。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。