4gamer レビュー

ここでは、「4gamer レビュー」 に関する記事を紹介しています。
チーム戦をメインにしたオンラインFPS、「サドンアタック」の紹介記事を4Gamerに掲載

このサドンアタックのプレイ感覚だが、現在のところやや大味だ。
爆破ミッションはマップが狭く、敵と遭遇するポイントがある程度固定されているため展開が早く、驚くほどサクサク進む。
これは、クリアリングを行いながら慎重に進んでいくのではなく、カミカゼバトルが主流であるためだ。
とにかく誰も彼も、勢いよく突っ込んでバタバタ倒れていくといった印象を受ける。
今はとにかく楽しみながらゲームに慣れていきたい、という時期にいるプレイヤーが多いのだろう。
展開が早く、1ゲームがすぐ終わるからというわけではないかもしれないが、チームの勝利に固執する意識もそれほど強くないようにも思われる。
ゲームの雰囲気は軽く、各プレイヤーがチームの一員として背負う任務は小さい。
したがって、FPSに不慣れな、あるいは初めて触れるプレイヤーが気軽に一歩踏み出すゲームとしては、かえっていい環境といえるかもしれない。
あとは、コアなFPSファンが求めるハイレベルな死闘をスムースに行えるよう、
戦績などによって縛られた別チャンネルなどが用意されれば、次第に緻密なゲームになっていくだろう。

まだサービス開始から間もないし、基本無料でプレイ可能とハードルが低く門戸が広いオンラインゲームな訳だから
一般プレイヤーのスキルは低いのが普通だけど「カミカゼバトルが主流」って一体どんな部屋に入ってしまったんだろうか・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>↑↑

俺、頭おかしくなったかもw

ちょっといきよいあまっていいすぎました。

すいません。



■サイト名:SPECIAL FORCE|コミ二ティーサイト



お願いします。

2007/09/28(金) 20:49 | URL | お! #79D/WHSg[ 編集]
>↑↑

サイトの勉強だけでなく常識やマナーの勉強もオススメします。

2007/09/28(金) 20:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分は相互リンクの了解をもらったら張るようにしています。



>リンクしたら自分のサイトに連絡してこいっていうのは

そうゆう意味ではなく、ブログの場合記事が最新にされたりして、

管理人さんがどこに返事くれたか分からなくならないようにしただけで、

そんな悪い意味を持って管理人さんに伝えたわけではありません。

それに相互リンク希望ですと言っただけであって、

張ってくださいとは言ってません。

まぁ言い分けに聞けるのならそれでいいですけど。



とにかく相互リンクありがとうございます。

こちらも張らせて頂きます。





ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
2007/09/28(金) 20:21 | URL | お! #79D/WHSg[ 編集]
>相互リンク

サイトタイトルが記入されていないトップページとフリーBBSが全コンテンツというならそれはそれで結構ですが、

相互リンクを申し込む場合は、事前に自分のサイトに相手先へのリンクを貼っておくのがサイト管理者のマナーです。

あと名前もHNなどを明記するのが普通でしょう。

それをリンクしたら自分のサイトに連絡してこいっていうのは、

数年間色々なサイトを作ってきましたが過去一番ひどい申込内容です。

リンクはしておきますが、普通はスルーされても文句は言えないぐらいです。
2007/09/28(金) 19:07 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
相互リンクの件ですが、ダメなのですか。

掲示板に書き込みくださいと言うのは悪かったですが、

リンクダメなのでしょうか?



そしてサイトの内容は主にコミニティーなので、

掲示板があれば成立してると思います。

俺は人に自分のサイトのことを文句言われるのはとても不愉快です。

俺はサイトについてかなり勉強してきているつもりです。
2007/09/28(金) 18:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
常にうーじーしか使わないので常時カミカゼです><

爆破でTRGに0/5をされても僕負けない
2007/09/28(金) 09:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>カミカゼバトル

Operator「Let's move out」

味方?「Go!Go!」

味方?「Roger」

味方?「Roger」

味方?「Roger」

味方?「Roger」

味方?「Roger」

味方?「Roger」

味方?「Roger」
2007/09/28(金) 01:02 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
>「チート使ってるからww」

運営に通報してやってください。



>相互リンク希望です。

サイトに内容が何も無いんですが・・・。

あとリンクしたら自分のBBSに連絡してくださいってのはかなり横着だと思いますが。

色々と勉強してからサイトを開くことをお勧めします。
2007/09/27(木) 23:49 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
カミカゼバトルが好きな俺はどこにいけばいいんだ・・・・(´・ω・`)
2007/09/27(木) 23:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
相互リンク希望です。

http://speclalforce.ohugi.com/

回答は申し訳ないですが、

俺のサイトの掲示板にお願いします。

ご迷惑をおかけします。
2007/09/27(木) 20:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そういえば武器テスターの何番か忘れたけど「チート使ってるからww」とかいうSS前見た。偽者?
2007/09/27(木) 20:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
カミカゼバトルwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなだよwwww
2007/09/27(木) 20:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON