壁撃ちテスト(UAR)

ここでは、「壁撃ちテスト(UAR)」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
これリロード遅い…
2007/12/12(水) 14:08 | URL | 名も無きドスコイ #79D/WHSg[ 編集]
UARって多分、

実名の「STEY『R AU』G」の、逆読みじゃないですかね?(
2007/12/06(木) 20:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>走る時の集弾確認をしたい時は左移動と右移動を同時押し

なるほどなるほど、初耳です。

時間があればその方法で走り撃ち状態の壁撃ちもうpしたいと思います。
2007/09/28(金) 19:18 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
2-3点バーストがTUEEのでM4と反動以外は同じ感覚で使えますな。

ちなみに走る時の集弾確認をしたい時は左移動と右移動を同時押しするといいですお。その場で足踏みですが照準は走る時の状態になっています。

既にご存知だったら泣ける。
2007/09/28(金) 18:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
早速一日分買ってみます
2007/09/28(金) 17:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON