謎の自殺

ここでは、「謎の自殺」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
コレは多分おれです。PCが重いときに参加するのが遅いとなぜか自殺してることが多いです。なぜ?といわれてもわかりませんw
2007/10/09(火) 06:58 | URL | ahaha #79D/WHSg[ 編集]
第3補給倉庫のラウンド開始5秒ぐらいで表示されてたんでかなり不思議でした。
2007/09/30(日) 23:08 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
練炭自殺じゃ普通すぎてあえてMGで自殺したのでは・・・。
2007/09/29(土) 18:41 | URL | BNtony #79D/WHSg[ 編集]
水が多いとこがやりやすいです。ちなみに持ってる武器によって自殺したときのシルエットが違います。あと未実装の武器とかのシルエットにもなりますのでおもしろい
2007/09/29(土) 18:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ウェアでもいたなw
2007/09/29(土) 13:08 | URL | Gakio #79D/WHSg[ 編集]
がんばれhetality!!!
2007/09/29(土) 12:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
異次元におちると武器ランダムで自殺になります大抵自分の持ち武器ですが変な武器だったり フラッシュのやつで自殺になったりしますっ
2007/09/29(土) 07:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON