意外な役立ちルート(エアポート)

ここでは、「意外な役立ちルート(エアポート)」 に関する記事を紹介しています。
初心者向けとして普通のプレイではちょっと気付きにくい意外なルート、ポイントを紹介。

 

Aサイト寄りにあるトレーラー。


ハシゴを上がり、青色のコンボイ部分からこの段差にジャンプして移れます。



荷台の端からトタン屋根にジャンプ可能。


スナイパーのいい的です。



Aサイトの飛行機ですが、機内のハシゴだけでなくダンボールや、フォークリフト、機体側面などからも機体の背に上がることが可能です。



Bサイト寄りにあるトレーラー。


ハシゴを上がり、荷台の端から屋根にジャンプ出来ます。



そのBサイト付近。
窓枠の段差を利用して


向こう側のトタン屋根に移れます。



この鉄柱を登り、左の金網を進んでいくと


更に奥に鉄柱があるので登ると


Bサイトの屋上に行けます。


屋上の端からこの塔にジャンプして移れます。(ノーダメージ)


逆からは無理。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一発は、たまにしかできないw



青で、始まった直後に上れれば8秒足らずで屋上到達
2008/02/03(日) 02:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>確実に一発ってのはきついです^^;



同じくきついです^^;
2007/12/08(土) 22:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>何回か登れた事あるけど確実に1発で行ける方法ってあります?(トーテム以外)

確実に一発ってのはきついです^^;

当方しゃがみジャンプ二回でよく行けます。

ちょうど鉄柱の出っ張った部分の◆(←この角)にギリギリ乗る感じです。

参考になればいいなと思います。
2007/11/10(土) 14:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>あそこの灯台はハシゴでものぼれるぞwww

KY。



>11枚目のSSの中央にある鉄柱へ地上からいけます。

何回か登れた事あるけど確実に1発で行ける方法ってあります?(トーテム以外)
2007/11/09(金) 22:23 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
10枚目の鉄柱を使わずに、11枚目のSSの中央にある鉄柱へ地上からいけます。知ってそうですが一応。
2007/11/09(金) 11:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おいおいwwあそこの灯台はハシゴでものぼれるぞwww
2007/11/08(木) 16:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
尾翼付近にある階段付きの高台ですが、そこに乗ってるコンテナ?の上に登れます。登ったら右端を使ってパイプに乗っかってジャンプ。特に意味ないですけどねw
2007/10/03(水) 19:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
しゃがみジャンプで行けるんですね~目から鱗です@@

私のような初心者には、本当ありがたいサイト(blog)ですm(_)m
2007/10/03(水) 12:52 | URL | あなたのマイミク #79D/WHSg[ 編集]
>しつれいだがもうほとんど知ってました・・・



↑のコメントはいらない。

管理人sもみんな知ってることを承知でUPしたんでしょう。初心者のために。

2007/10/02(火) 21:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
プロペラはしゃがみジャンプです。



しつれいだがもうほとんど知ってました・・・
2007/10/02(火) 20:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつも為になる情報大変助かってますm(_)m

ところで、5枚目のSSにあるAサイトの飛行機の両翼の上部分、

プロペラに上がってる人を時々見かけます。



これは羽部分でトーテムしかルートは無いんでしょうかね~??

実際にプロペラ部分から撃たれた時は何処に居るのか判りませんでした^^;

見え易そうなのに意識がいかないんでしょうね・・・
2007/10/02(火) 14:42 | URL | あなたのマイミク #79D/WHSg[ 編集]
いつもありがとうございます。

ちょっとクスリとくる要素があって楽しいです。



いい的です。etc
2007/10/01(月) 23:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
低スペじゃないけど1発で登れるぞ
まず段差に上らずに地面から柱に向かってしゃがみジャンプ、そして浮いてる状態でもう一回すると行ける
でもスナじゃないから使わないんだけどねw
2008/12/29(月) 22:35 | URL | ジニー・ナイツ #-[ 編集]
青リスポのところから屋根に上る鉄柱は
鉄柱の前の地面をしゃがんで鉄柱に向かって
歩くと段差にぶつかるんですがそこの段差にぶつかったまま
鉄柱のところにジャンプすると結構な確立で乗れますよ
2009/07/26(日) 17:33 | URL | ほっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON