TAKE DOWN クローズドベータテスト開始

ここでは、「TAKE DOWN クローズドベータテスト開始」 に関する記事を紹介しています。

当選したので早速やってみました。

 

チャンネルサーバー数は10個。


メインウェポンは7種類。


環境設定画面。
コントロール設定を変えようとしたらバグなのか変更できない箇所があった。
変更自体も分かりにくくやりにくい。
ちなみに環境設定からマウス加速はOFFに出来ず、aimに違和感が残った。


ルーム内。
他キャラクター名を右クリックすることで「ささやき」やステータスを見ることが可能。


プレイ画面はこんな感じ。
サドンアタックのようなアーマーポイント(AP)は無くHPのみ。
気になる移動速度はサドンアタックと似たようなもの。
操作感や銃の集弾なんかもサドンアタックに近い。
デフォルト銃であるM16でHS一撃殺可能でした。
グレネードはあまり飛ばないし威力もそこそこ。


恐れていたP2Pでの接続システムだからか、いくら銃弾を浴びせても死なないのやワープマンが結構いる。
優良プロバイダの光ファイバー回線ですらping表示は不良を表す黄色や赤色に時折なってしまう。
fpsはFrapsで58~59を常に指していたのでfps上限値は60と思われる。


ミッションモードでは、自分が死亡時に味方の観戦可能。
デフォルトでは三人称視点だがスペースキーを押すことによって一人称視点に変更可能。
※画像はコントラスト10のままSSを撮ったので暗め。



クローズドベータテスト初日の感想としては「ひどい出来」
pingが一定しないのでスペシャルフォースの画期的システム弾ロスと似たようなものを体感できてしまう。(SF以上かもしれない)
キャラクター描画も妙なカクカクさがあり、60fps近くも出ている感じはとても受けない。
サウンド関連ではナイフのエフェクトサウンドがゲーム史上ありえない効果音を放っている。
まだ銃のカスタマイズやクレイモア、ハートビートセンサーなどは使っていないが
大事な根幹システムがこれでは、革命的な修正でも入らない限りこの先あまり期待できない。
売りの一つでもある若本ボイスは結構好き。「しっかりしろ!」って連呼してます。

とりあえず、もうちょいプレイしてみます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
↑俺も思ったw

テラレオンww
2007/11/29(木) 18:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
男キャラがバイオのレオンに似すぎww

やはり韓国のげーむだからでしょうか?
2007/10/15(月) 16:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やっぱ、重い理由はP2Pだからですかね。

GunzやSUDDEN ATACKがやたら軽いのはなぜでしょう。
2007/10/06(土) 16:14 | URL | noober #79D/WHSg[ 編集]
これはひどい・・・

竹落いくらなんでも、お前もっさりしすぎ^^

ボイスとかそういうもんだいじゃなくて

ってかスコープつけたら遠距離でも余裕だね。

スネゲーは免れたかな

集団が良すぎて玄人と素人があまりわかれない希ガス。

AIMいらないあんまり

手榴弾SAより今日悪

ロスSFより↑

しかももっさり

全てを超えました。

SAの良さとSFがいくらかマシに思えた貴重な体験でした。
2007/10/06(土) 06:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どこのサイトいってもSAの宣伝ばっかりしてるなwww

SAの宣伝してるやつは自給いくらで雇われてんの?www

2007/10/05(金) 03:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
劣化SFとはww

2007/10/04(木) 19:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今やってみたがこれは酷いな・・・

いくらテストでも最初からこれだと後が思いやられるな
2007/10/04(木) 15:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今やってみたがこれは酷いな・・・

いくらテストでも最初からこれだと後が思いやられるな
2007/10/04(木) 15:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑↑

君も心の中で思ってれば良いのさ
2007/10/04(木) 09:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺は楽しいと思ったが。

クソゲーとか言う人の気が知れない。

心の中で思ってればいいのに。

テストなんだから、我慢しろやb
2007/10/03(水) 18:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SFの劣化verとなるとFPSの域を超えてくるなwwww



さすがに無いわこれwww
2007/10/03(水) 17:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはひどすぎだろ( `д´) ケッ!
2007/10/03(水) 16:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
正直言うて、バグ大杉やわw
2007/10/03(水) 13:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
おぉ、忘れていたw

やってみよう、帰ったら orz
2007/10/03(水) 11:15 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
なんかゲーセンにありそうなグラフィックだな
2007/10/03(水) 04:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺外れた・・・・orz

どこ行っても叩かれてますね^^

当分ヘタリティーさんはSAにいてくれそうだ~
2007/10/03(水) 02:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いいねやれる人は
2007/10/02(火) 23:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SAのさらに劣化ということか
2007/10/02(火) 23:38 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SAの良さが改めて分りました。ていくだうんに感謝デス。
2007/10/02(火) 23:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>三人称視点のみなので

スペース押してみ^^
2007/10/02(火) 22:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
さて今から行こうと思ったんだが・・・



まぁいいや行ってくる
2007/10/02(火) 22:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Cβと言うことで多めに見ても

「ひどい出来」だと思います。

それほどしてないのでロスはよくわかりませんでしたけど

とてももっさりしている印象しか受けませんでした。

それとも方向性の違いによるものですかね・・・
2007/10/02(火) 22:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あぁこのゲームは楽しいな^^

今は階級訓練兵2だぉ~~~¥^^

武器はK2+スコープ+ポインター+追加マガジンにPSG-1+追加マガジンです^^

ほとんどは上から1つ目か2つ目か3つ目のチャンネルにいます^^

名前はりんごくん7です。会ったら遊ぼうね^^
2007/10/02(火) 22:15 | URL | りんごくん7 #79D/WHSg[ 編集]
グラはサドン的な感じかな?

弾ロスがあるんじゃちょっと・・・



2007/10/02(火) 21:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
僕もやってみましたけど確かにあまりイイ感じはしないですね

ロスがあるのがかなり実感できますし、マップが広すぎてSR有利すぎっていうのがありました

クレイモアもいまいちよく分からないです

動きはサドンアタックに近いものがありましたが爆破ミッションがない?のかな?あるかもしれないですけど脱出ミッションはウンkキャンパーが多すぎて話しになりません

サドンアタックは現在の無料FPSで一番いい出来なのかなと思いました

SAの運営も僕は好感もてますしイベントもとてもいいですし

テイクダウンはまだテストですししょうがない部分もありますが

ある程度修正がはいるまではあまりやりたくないです

SFから流れてきた人も結構いるみたいでプレイヤーの質も少し低めでした





2007/10/02(火) 21:59 | URL | sliNd1w #79D/WHSg[ 編集]
自分も当選したんですけどやはりテイクダウンはあまりやる気がしないですね。

グラフィックやキャラがアニメ風で好みじゃありません。

2007/10/02(火) 21:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
