GeForce 8800GTS

ここでは、「GeForce 8800GTS」 に関する記事を紹介しています。
スペシャルフォース、サドンアタック、TAKE DOWNといったライトなオンラインゲームばかりやってそうなHetal1tyですが、
実は元々Diablo1からPCゲームにハマったクチなのでわりと多種多様にプレイしています。
最近だとOblivionなんかをちょこっとプレイ。
4gamerのDEMO版もよくお試しで入れてみたりするんですが、
近頃でてきたBioShockETQWJerichoなどのグラフィックが凄すぎてメインPCでも糞重い・・・。
と言うことで、急遽グラボをGF7900GSからGF8800GTS(640MB)にパワーアップ!
 
今回はメーカーOCバージョンではなくデフォルト設定のPX8800GTS TDH(Leadtek)
GF8800GTXは予算、カードサイズの大きさから敬遠したんですが8800GTSも十分デカかったです。
おかげでPCIスロット3つ空きがあったのが1つだけになってしまいキャプチャカードを外すハメに・・・、TV見れねえええええ!
PCI-X(×1)なんてunkスロット要らないからPCIスロットを増やしたマザーを増やしてください><


ともあれ、いつものベンチ。







GF7900GS-SP時よりもかんなりスコアアップしました。
これで『ぷちハイスペックPC』クラスに入れたか!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
88GTS買おうと思ってたんだけどなぁ・・・

88GTが出るなら見送りかも。

それと88GTSの640MB版を買ってGTXを見送ったHetalytyさんに乾杯。
2007/10/07(日) 11:26 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
jerichoっていうゲームの画像がグロイ
2007/10/07(日) 08:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Oblivionってゲームむちゃくちゃキレイだな・・
2007/10/07(日) 01:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
PCに興味がないと分かりにくい記事でしたね。
2007/10/06(土) 21:33 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
はなしがかわるけど早くテイクダウンの会員登録したい
2007/10/06(土) 21:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
マジでなにいってるのかわからないよ僕には
2007/10/06(土) 21:13 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
高すぎますよ8800(つД`)・゜・。

ゲーム用に8600GTを載せてるんですが・・・・いつまでやりたいゲームがこのグラボでやってけるか・・・・
2007/10/06(土) 19:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
パソコンわからんない俺には何言ってるのかさっぱりだ~
2007/10/06(土) 18:32 | URL | 名も無きnood #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON