解除されにくいC4設置(エンブル研究所)

ここでは、「解除されにくいC4設置(エンブル研究所)」 に関する記事を紹介しています。
   

 

Aサイト。


下段にある右側の窪みに設置。
周囲から見てもしゃがまない限り見えないです。




更に離れて攻撃も可能。



窓の付近に設置。


ちょうど頭だけ見えているので窓を貫通させてHSしやすいです。



このへんの床に設置。


通風口から攻撃可能。(しゃがめばもっと敵が見えます)
解除中の敵からは全然見えないのでどこから撃たれたか分かりません。



Bサイト。


ここに設置。


シャッター外から攻撃可能。
段差の上から解除してくる可能性もあるので注意。



このオブジェクトの一番上に乗り


本棚の棚をしゃがみながら進む進む


一番奥まで行くと落ちてしまうので、奥の手前付近で天井に設置。


敵一人の場合は発見してから解除に向かうまで10秒以上かかるので半端じゃ無く効果があります。
FPSゲーマー日記より



ヘモグロビンに紛れて設置すれば見落とされる・・・わけがない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヘモグロビン設置しているnoobが

TRGに撃ち殺される今日この頃
2007/10/08(月) 16:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
本棚の上はトーテムと思っていた俺ガイル
2007/10/08(月) 13:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>アッーーーーガイさん

リンクフリーですのでガンガン張っちゃってください。
2007/10/08(月) 12:55 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
初めまして、毎回よく拝見させてもらってますっ。

とても参考になっております>ω<



早速ですが、ブログをやっておりまして、リンクに貼らせてもらってもよろしいでしょうか?



よろしくお願いいたします。
2007/10/08(月) 03:21 | URL | アッーーーーガイ #79D/WHSg[ 編集]
本棚の下の段にしゃがんで設置するという手もなかなか有効ですよ。

真横に設置されて、更に隙間が狭いためかなり見落とされることがあります。

前に全員倒された残り25秒ほどをその設置方法のおかげで救われたことがあります。
2007/10/08(月) 00:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なるほど・・・今日使われてたのはやはりこのブログのだったのかぁ・・・

参考になりすぎて困る('A`)
2007/10/07(日) 22:08 | URL | xwjwh #79D/WHSg[ 編集]
ヘモグロビンのとこいけましたwwwwww案外きづかないそうで(ノ∀`*)
2007/10/07(日) 17:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どもw

wiiからインターネットにつないでますwwww

まぁかんりにんさんも頑張りますね…
2007/10/07(日) 13:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘモグロビンって鉄分のあれか?w
2007/10/07(日) 11:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
質問です。

撃つ際に、走りながらだと照準がやや広がるのですが、撃つ瞬間に歩くキーを押せば、一瞬縮まります。これによってHSを狙いやすくなるのでしょうか?



2007/10/07(日) 04:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
赤血球w
2007/10/07(日) 00:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
毎回参考になります><



ヘモグロビンはわらたwww
2007/10/07(日) 00:25 | URL | 艫 #79D/WHSg[ 編集]
参考になります
2007/10/06(土) 23:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
