アスペクト比固定

ここでは、「アスペクト比固定」 に関する記事を紹介しています。
先日、GeForce 8800GTS(640M)を買ったと記事に書きましたが、
どうにもドライバ側でのアスペクト比固定機能が効かない><
全然効かないってことはないんだけど、設定してもいつの間にか戻っているとか、
ずっと設定できてもオーバーレイ動画がむちゃんこ汚いなんて弊害が。。。
Forcewareドライバのverを多数試したり、カスタムタイミングの管理を弄ってみたりしたんですが基本的にダメなご様子。
これはアスペクト比固定機能がある液晶モニターに買い換えろってことですか・・・。
半ば諦めモードなんですが、もしGF8800系+アスペクト比固定非対応の液晶モニターで
フルスクリーン時のアスペクト比固定ができてるよって人がいたら方法を教えてください。><;

ここらへんの小技も試しましたが一時的だけでした。


追記:GeForceドライバ96.89でなんとかアスペクト比固定が効くようになりました。
でもなんか発色がわりぃ。(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そそ

自分ノトパですけど友達のCRTとあんまかわらん
2007/10/08(月) 16:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑無知

今時の液晶はCRTと変わらないレベルでゲームできる
2007/10/08(月) 15:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いいこと教えてやろう

ゲームやるならCRTモニタ買え
2007/10/08(月) 14:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑日本語と言わずしてなんという(BARZK風味)
2007/10/08(月) 14:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑日本語でおk
2007/10/08(月) 14:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
全くわかりません(´・ω・`)

こういった記事みると自分にはPCの拡張や組み立ては、まだ早いと思うよ(`・ω・´)
2007/10/08(月) 13:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON