F.E.A.R.

ここでは、「F.E.A.R.」 に関する記事を紹介しています。
ホラー系FPSの最高峰「F.E.A.R.」・・・。
1年ほど前に買ってプレイしましたが、めちゃんこ怖かったです。
ハリウッドのホラー映画のようなダイレクトで派手な怖さではなく、純和製ホラーの”じりじりとした怖さ”を感じます。
真夜中にヘッドホンをつけてプレイしていると楳図かずおの描く顔みたいになってしまいます。例1 例2

そんな「F.E.A.R.」の拡張パックのDEMO(体験版)が出ました。
ネタばらしはしませんので動作環境を満たしている人は是非一度どうぞ。
ダウンロード先(734MB)



「F.E.A.R.」(無印)のシングルDEMOもあります。(FEAR未経験者はこちらから!)
ネット対戦用のマルチモードはチーターだらけなのでオススメしません。
コメント
この記事へのコメント
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/10/16(火) 09:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
シングルデモやってみましたが冒頭の映像で人が人を食っているところについEVAを思い出してしまいました・・・・

ですが、ゲーム開始ごしばらくたつとエラーで強制終了・・・



うーんPCのスペック不足か?
2007/10/13(土) 10:57 | URL | 悶絶NOOB! #79D/WHSg[ 編集]
これ動画でみたんだが怖い とくにアルマとBGMが・・・ でも画質をすごく悪くした画面だとそんなに怖くないらしいよ。あとだれも知らないような技がつかえるらしいよ壁を登るとか
2007/10/13(土) 00:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
怖いww普通に怖い・・・だんとつバイオハザードより怖いw
2007/10/12(金) 19:44 | URL | †凛† #79D/WHSg[ 編集]
>LOST PLANET

7900GSだとカクカクって聞いてたんでまだやってなかったんですが、8800GTSにしたから動くかな。

プレイしたらまた紹介しますね。



>あきタコさん

プレイお疲れ様です。

時期的には夏に紹介すると良かったかな。。
2007/10/12(金) 18:50 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
昨日やってみました。

かなり怖いと書いてあるので、びびりながらやってたら、

果てしなく怖かったです。



すぐ終わって助かった;
2007/10/12(金) 12:15 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
これかなり怖かった記憶ある。

ってか今コレを出してくるとはww



ちょっと最近はLOST PLANETがやってみたいっすね
2007/10/12(金) 08:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ギャーッ
2007/10/12(金) 00:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
