解除されにくいC4設置(フローズンシティ)

ここでは、「解除されにくいC4設置(フローズンシティ)」 に関する記事を紹介しています。
フローズンシティだけ書くのを忘れてたのは秘密。

 

Aサイト。


この木箱に乗り、


更にこのオブジェクト(Deep Waterって書いてるけど深層水が危険なのか・・・?)の上にジャンプ、


もう一つ奥の深層水の上にC4設置。(端に設置してしまうと平地からでも解除できます)
これで解除に来るまでの時間を少し稼げます。
慣れてる人は数秒で来ちゃいますが。



ここに設置すると、





色々な所から離れて攻撃可能。
最後の画像は、Bサイト寄りの金網からのスナイプ。



Bサイト。


Aサイト同じく木箱に乗り、


深層水の上で設置可能。



Bロング寄りに設置すると、


Bロング端から遠距離攻撃可能。



このへんに設置すると、


Aサイト寄りの金網付近からスナイプ可能。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>Deep Water

http://www.weblio.jp/content/deep+water
2007/10/24(水) 18:35 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>生きてる敵キャラクターは貫通しますよ?

何らかのバグで2人抜けた事もあったかもしれませんが、

まるでそれが基本仕様かのように、偉そうに書くのはやめましょうね。
2007/10/24(水) 18:25 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
生きてる敵は貫通するけど味方はしないよね

何回か射線遮られて後から打った敵に殺されたことあるよ
2007/10/24(水) 12:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
重油はHeavy Oil
2007/10/24(水) 12:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
重油だった気がするw
2007/10/24(水) 01:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あと、DEEP WATER って確か重油?とかだった記憶がw

記憶ね^^;

だれか正しい情報お
2007/10/24(水) 00:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
生きてる敵キャラクターは貫通しますよ?

TRGで二人抜きできますから。
2007/10/23(火) 11:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
敵・味方ともに死体は貫通しないです。

というか生きているキャラクターでも貫通しないはずです。(経験則)
2007/10/16(火) 17:15 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
大変参考になります、おつです。

ところで人の死体は弾は貫通しますか?
2007/10/16(火) 14:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この手の金網ごしのスナイプが出来る時とカンカン音がして弾かれる時があるのですけど、これって低スペ乙だからですかね…?
海洋のA設置とかでも…。
2010/06/10(木) 20:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
