武器の選択

ここでは、「武器の選択」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noobを脱noobにするプロジェクトPart4。



■初心者向きの武器でaimを磨く
K1、MP5、AKs-74Uが低反動&高集弾なのでフルオートOKで扱いやすくオススメです。重量が軽いから移動速度も速いです。
これらの銃でaim(照準の狙い)の基礎を修行できると思います。
慣れてきたらM4A1に移行しましょう。前述の銃よりは少しバラけますがバランスのとても良い銃です。

逆に選ばない方がいい武器はショットガン系、スナイパーライフル系。
このゲームでのショットガンは近接以外ではunkです。
スナイパーライフルは腕が無い人が使うと無駄にチキンになりやすいのでスキルがつきにくいです。

至近距離~遠距離、出来るだけヘッドショットを狙うようにしてみてください。
通路をまっすぐ進む、曲がり角を曲がる、階段を上る、待ち伏せする、どんな時でも常にaimを敵の頭の高さに置くようにするのがコツです。
あとは敵を見つけても慌てない事。慌てるとせっかくaimを合わしていてもブレやすいです。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。