武器の選択

ここでは、「武器の選択」 に関する記事を紹介しています。
noobを脱noobにするプロジェクトPart4。



■初心者向きの武器でaimを磨く
K1、MP5、AKs-74Uが低反動&高集弾なのでフルオートOKで扱いやすくオススメです。重量が軽いから移動速度も速いです。
これらの銃でaim(照準の狙い)の基礎を修行できると思います。
慣れてきたらM4A1に移行しましょう。前述の銃よりは少しバラけますがバランスのとても良い銃です。

逆に選ばない方がいい武器はショットガン系、スナイパーライフル系。
このゲームでのショットガンは近接以外ではunkです。
スナイパーライフルは腕が無い人が使うと無駄にチキンになりやすいのでスキルがつきにくいです。

至近距離~遠距離、出来るだけヘッドショットを狙うようにしてみてください。
通路をまっすぐ進む、曲がり角を曲がる、階段を上る、待ち伏せする、どんな時でも常にaimを敵の頭の高さに置くようにするのがコツです。
あとは敵を見つけても慌てない事。慌てるとせっかくaimを合わしていてもブレやすいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヨロシク♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪みかけたらこえかけてねぇ

スナのプロォでっす!!
2008/03/21(金) 16:06 | URL | ネ申彡 #79D/WHSg[ 編集]
おいらネ申彡ですぼくさぁ・・・・・スナイパーむんあからプロプロっていわれるんだけど

こんどみかけたら、声かけてね・・・・ちなみに連射銃はファマスが1番のうでです。

みかけたら絶対に声かけてね♪♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪
2008/03/21(金) 16:05 | URL | ネ申彡 #79D/WHSg[ 編集]
アサルトライフルからスナイパーライフルに転向する時期はどれくらいなのでしょう。ちなみに、私は伍長の初めのほうで、いちおうすべてのライフル、サブマシンガンは使い終えました。


2008/01/04(金) 13:13 | URL | めーっち #79D/WHSg[ 編集]
感謝です!!過去ログにあったなんて・・・

やはりm4でしたか

hetaさんのPLAYが見てみたい
2007/10/23(火) 18:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
武器はM4メインです。

パスはhttp://specialforces.jugem.jp/?eid=342
2007/10/23(火) 16:25 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
Hetaさんがメインで使っている武器は何ですか?

既に過去ログにあったらスイマセン。

@PASSのほうをw
2007/10/22(月) 22:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この記事と友達の意見を聞いてK1使って見たんですけど・・・・・

めっちゃ強かった!
2007/10/20(土) 21:36 | URL | FPS_特殊部隊C #79D/WHSg[ 編集]
ASGむっちゃ強いけど?
2007/10/18(木) 20:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
私はUZIを使ってますね。



速いし相手の動揺を誘えますしね。
2007/10/17(水) 16:06 | URL | 悶絶NOOB! #79D/WHSg[ 編集]
いつも大変参考にさせてもらってます^^これからも頑張って下さい!(^-^*)/

AK-47使い始めたんですけど、aimがunkな自分には、まだまだ早かったみたいです;;ヘタさんの言うように、もう一度MP5に戻ろっかなぁ><;
2007/10/17(水) 11:36 | URL | 狼 #79D/WHSg[ 編集]
MP5今度使ってみようかなw
2007/10/16(火) 22:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑お子様ランチひとつでよろしいでしょうか?
2007/10/16(火) 19:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
華麗に1げt
2007/10/16(火) 18:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/03(火) 09:47 | | #[ 編集]
ここを参考にして 買いました
いいですね AKS とりあえずフルバでも
反動が少なくて撃ちやすいです
タップ撃ちは、必要ないぐらいだと
思うんですが??
この銃は弾が散らばらないのがいいのですが
散らばらないので照準を動いてる敵に
正確にあわせる必要があります
合わせれたら散らばらないのでかなりの
確立で当たりますねー
2008/06/03(火) 09:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あ。っそうミーはsgしかつかえないwww


~sg豆知識~

第三のBロン単発てきスナイパが右のほうの
木箱に隠れてて頭がちょっと出てるときに
木箱のど真ん中狙えばsgならHSとれます。。
2008/06/27(金) 13:12 | URL | 朧 #plw0JUSU[ 編集]
MP5はほかの、武器より安いからオススメだ
2008/09/20(土) 21:29 | URL | しばっち #-[ 編集]
MP5ってそんなにいいんですか?ちなみに俺はFAMAS使ってるんですけど。。。HSがやばいぐらいでてこないだ初心者いじめてきましたw
2008/09/24(水) 00:43 | URL | 奥村山荘 #-[ 編集]
みんなにいいたい初心者狩りやめてくれよw
別に初心者なわけでわないんだがサドンアタックの初心者が成長しにくくなるんだよ上級者が狩りまくって初心者が萎えてやめたらサドンが活性化しなくなるじゃないか・・・
2008/10/05(日) 22:02 | URL | みん #-[ 編集]
始めたばかりから反動の無い武器を使うと
フルオートする癖がついてしまうし
FAMASやAKなどでは胴撃ちする癖がつくので
初心者には平均的な性能の
SCARやK2が良いと思うのですが
どうでしょう?
2008/12/23(火) 21:08 | URL | 名も無きNOOB #8SpRyqTM[ 編集]
高集弾で低反動で移動が速いのが
初心者向けか•••
MG43は真逆ですね。
だからって上級者が使いこなせるわけじゃないけど•••

2009/06/18(木) 18:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
確かにサドンアタックってショットガンunkだよね
2009/09/22(火) 12:12 | URL | Killer #-[ 編集]
↑それは使いこなせていない証拠。

上手くなればロングでHSもできる
2009/11/06(金) 07:40 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON