続:ヘッドホン

ここでは、「続:ヘッドホン」 に関する記事を紹介しています。
昨日のヘッドホンの記事ですが、掲載画像と記事で紹介している物とで違ったのでちょっとややこしかったですね。

掲載画像のヘッドセットはsteelseries社の"SteelSound 5H - USB"です。
見た目はなかなかカッコイイのですがマイクがいまいちな性能だったり壊れやすかったりしたのでリコール(欠陥商品の回収)がかかりました。
現在は色々と改良され後継のSteelSound 5H - USB v2が販売されています。
v2のインプレ、レビューがほとんどないので「人柱やってやるぜ!」ってな人はどうぞ。

最近だと、ゼンハイザー社がプロゲーマーと共同開発したPC 161あたりが人気になってきてます。
海外プロゲーマーでの装着率も結構高めです。
更に最上位のPC 350もありますが2万円以上とお高いです。

Hetal1tyが某FPSゲームでクラン活動していた時は『ヘッドホン + 首にヘッドセットのマイク』という変則スタイルでプレイしていました。(こんな感じ)
買ったヘッドセットの音質が酷かったのでATH-A900と、細身の本体でマイク性能だけ良質な格安なヘッドセットという感じで組み合わせていました。
マイク性能だけ良質なヘッドセットは探せば1000円前後であります。

ダーマポイント ヘッドセット”DRTCHD01BK”をレビュー!
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
