蘇生

ここでは、「蘇生」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
様が入場しました。

様がロビーへ移動しました。

↑これをマクロにして荒らす馬鹿がよくいたな(笑)









お、俺じゃないよっ!
2007/12/14(金) 11:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
死んでるのに全体チャットしてるって事でしょ
2007/10/25(木) 00:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分のマクロに登録してあるだけかと。

[名前]から発言が表示されるので、



様が生き返りました。



とか登録しておけば



[名前]様が生き返りました。



こういうことじゃないのかな。
2007/10/24(水) 22:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スオエシャルフォースwwバカスwww

2007/10/22(月) 13:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スオエシャルフォースに吹いたww
2007/10/21(日) 22:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スペシャルフォースのタイピングミスでしょw
2007/10/21(日) 20:30 | URL | マエガ~ #79D/WHSg[ 編集]
スオエシャルフォースて何?(´・ω・`)

2007/10/21(日) 18:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
相互リンクありがとうございますヽ(^∀^@)ノ

これからよろしくお願いします。

いつも参考にさせてもらってます(・∀・*)b

これからも更新がんばってください。
2007/10/20(土) 20:39 | URL | 妖狐狼九尾 #79D/WHSg[ 編集]
色が違うくね
2007/10/20(土) 18:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・`)チャットネタでないの?



「上の人」うむ。      →余白スペース連打 ↓に自動改行

「下の人」が生き返りました。←追加入力



個人の名前にもよるけどいくつで改行されるか文字数考えて打てばできるんじゃ・・・?



ヽ(´▽`)/自分もよくアソンダヨー
2007/10/20(土) 17:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
過去の記事ありすぎてどこに軽くなったりするのかが

書いてあるのかわかりません・・・。



すいません・・・。



張ってくださるとうれしいです。
2007/10/20(土) 17:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
たしかにあの軽くする設定は役に立ったけど

スオエシャルフォースはメンテするごとに重くなってきてるからほぼ無意味かとw
2007/10/20(土) 16:29 | URL | マエガ~ #79D/WHSg[ 編集]
スオエシャルフォース・・・新たなFPSの予感
2007/10/20(土) 15:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なるほど、死んでからも全体チャット表示される方法があるみたいですね。

でもわざわざ1deathしてまでネタに走りたかったのかな・・・?



>スオエシャルフォース

過去記事に色々SFの事を書いてますのでどうぞ。
2007/10/20(土) 14:46 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
あの



スオエシャルフォースが軽くなったりする方法とか

ありませんかね?



よかったら重い人たちのためにも

ここにのせてくれませんかね
2007/10/20(土) 14:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あ、ありますよそういう技。



似たようなので、ラジオチャットの番号選ぶ画面を出したまま死んだら、死んでから番号押してもラジオチャットで発言出来るはずです。



それと同じ原理では無いでしょうか?
2007/10/20(土) 11:23 | URL | しば #79D/WHSg[ 編集]
いやチャットを打ったってことはHetal1tyもわかってるんじゃないの?
2007/10/20(土) 10:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
え!?どういうこと?
2007/10/20(土) 07:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そのコメントを本人が打った後に死亡したんだと思ふ
2007/10/20(土) 03:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そのプレイヤーが「様が生返りました。」

ってうっただけじゃない?wwwww
2007/10/20(土) 02:46 | URL | KY #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
