Crysis デモ

ここでは、「Crysis デモ」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
さっそく回答ありがとう^^

じゃぁ11/29発売分はマルチプレイ対応なんだ!

うぅ~欲しいw
2007/10/24(水) 00:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
話を聞くとかなり相当なスペックが必要と聞いた・・・

自分も自作する予定で8800GTを待ってるんだが

G92ベースの8800GTSも気になるなぁ、11月19日も待ってられんけどww

発売日まだかのぅ
2007/10/23(火) 23:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
グラボがでるのですね!ここは前向きに検討していきたいです。

hetaさんに感謝です^^
2007/10/23(火) 19:24 | URL | 自称最強のカス #79D/WHSg[ 編集]
>完全なオフラインでシングルプレイなんだろうか?

10月26日に出るデモはシングルonlyですが、製品版はマルチプレイに対応してるそうです。



>自称最強のカスさん

あと一週間ほどでお買い得なグラボ(Geforce8800GT)が発売されるので、それを載せたドスパラPCがオススメです。

おそらくロストプラネットモデルに載ってきそう。
2007/10/23(火) 18:50 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
↑のが抜けた
2007/10/23(火) 18:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺PCでやったら吹っ飛びそうな要求スペックなんだよなorz
2007/10/23(火) 18:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
買いたいと思ったけどパソコンのスペックが・・・

なのでパソコンの環境が整ったら買いますw

hetaさんにおすすめのパソコン教えてもらいたいです
2007/10/23(火) 17:56 | URL | 自称最強のカス #79D/WHSg[ 編集]
一つ気になるのが完全なオフラインでシングルプレイなんだろうか?

どうもそれっぽいので少し躊躇してるけど綺麗なグラは体験したい!

って事で購入に1票。
2007/10/23(火) 17:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON