生きている敵は貫通するか検証

ここでは、「生きている敵は貫通するか検証」 に関する記事を紹介しています。


協力者1名に手伝ってもらい3キャラで検証してみました。
画像のブルーチーム側キャラの前にもう1人レッドチームが立ち貫通するか?という設定。
武器変更、被弾部位変更(頭・胴体・腕・足)、立ち位置変更、場所変更、HP瀕死の状態など色々試してみましたが、

『結果、生きている敵でもアサルトライフル/スナイパーライフル共に貫通しない。』
ただし何らかのバグで貫通する場合が極稀にあるかもしれない。

追記:キャラクター貫通については
生きている敵/味方・・・貫通しない
死んでいる敵/味方・・・貫通しない
と、なっています。
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コメント
この記事へのコメント
俺は前一発のTRGの銃弾で2人殺してしまった経験が・・

バグなのかな??

2007/11/25(日) 19:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>これは肩とか足のダメージBOXのない場所を打っていたからなのでしょうか?

死体にもhttp://specialforces.jugem.jp/?eid=473が適用されるか検証してみます。
2007/10/29(月) 21:20 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
潜水艦で浮いている死体の下から上の敵を撃ちまくったら死んだのだが・・・それが使えるので死体に隠れながらよく敵を撃つのですが、これは肩とか足のダメージBOXのない場所を打っていたからなのでしょうか?
2007/10/28(日) 18:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
素早い回答ありがとうございます

無駄撃ちが減って家計も助かりそうですw
2007/10/25(木) 18:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>(´・ω・`)さん

協力どもでした。



>貫通

記事に追記しました。
2007/10/25(木) 18:39 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
生きてる仲間は貫通するんでしょうか?

仲間の背後から撃って貫通すると色々出来そうなんですが
2007/10/25(木) 18:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
坂の途中、中に浮いた格好で死んでるキャラは非常に邪魔!

坂の上下で撃ち合いしても真ん中の死体で弾止まっちゃう・・・



せめて死体の着弾判定だけは無くして欲しいんだけどなぁ~。
2007/10/25(木) 09:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>生きている敵でも

てことはしんでても貫通しないのか
2007/10/24(水) 19:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
結局貫通しませんでしたな(´・ω・`)

参加した意味あるのk(ry

これからもガンバってくだされ(`・ω・´)
2007/10/24(水) 19:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
僕も前にTRGで二人倒したことありますよー。
2008/05/09(金) 20:30 | URL | エルレ #-[ 編集]
俺、前TRG 1発で3人倒したぞ~(バグかな??
2008/11/23(日) 10:00 | URL | やざん~~^ #-[ 編集]
生きてる仲間にグレなげてもはねかえります。よってかんつうしないでしょう。
2010/04/05(月) 12:13 | URL | ぴーまん #-[ 編集]
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