Crysis デモ公開

ここでは、「Crysis デモ公開」 に関する記事を紹介しています。
 
早速軽くプレイしてみましたがやはり重い!
高解像度(1680*1050)+All High設定(AA無し)だと平均fps20前後。
そんなにカクつきは感じないけどaimがやりにくいレベル。解像度を落とせば普通にプレイ可能。
そんなに重いのに実はまだ最高グラフィック設定の”Very High”じゃないという大きな罠が。(製品版のみ設定可能)
※Very HighはDirectX10専用のオプションとのこと

噂のグラフィックはDirectX9+High設定でも最近のPCゲームの最高設定より少し綺麗に感じるぐらい。
DirectX10+All Very Highなら超絶グラフィックなのは間違いない。
※DirectX10にはWindows Vista&DirectX10対応のグラボが必要です。

肝心のゲーム内容は、特殊なアーマースーツを着た部隊が敵地に潜入するという設定で、
従来のFPSゲームと大きく違うのはアーマースーツに備わる色々な特殊パワーを場面によって選択できるという点。
例えば移動速度が劇的に上昇、自分の姿が透明化、筋力上昇で敵を吹っ飛ばせる、防御力上昇など。
なんとなくプレデターを思い出してしまう。

慣れていないので特殊パワーを使うのを忘れがちだけど慣れると面白いかも。
鶏をつかんで投げたり、銃のぷちカスタマイズ、ジープに乗るなんてことも出来ました。









「低スペックでプレイ無理なんです><」って人向けの動画。(YouTube)
オマケ(若本スーツ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オンボな俺に対するいじめですか?

2007/11/04(日) 20:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
鶏を投げるってww

そんなのありかw
2007/10/29(月) 15:50 | URL | ゆっけ #79D/WHSg[ 編集]
ちょ・・うわぁ!・・・・

aimやりにくいなぁ

新しいPCがほしい・・・・
2007/10/28(日) 10:57 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
でましたねー>DEMO

早速DL中、1.7Gは非常なサイズで1時間くらいかかりそう。

期待して待ちます^^
2007/10/28(日) 01:04 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
俺もやりてえええええええ
2007/10/27(土) 23:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やってみたけどやばい楽しいですねー

全mid設定でもかなりきれいなのでFPS60でるmidにしてやってますわ
2007/10/27(土) 22:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
このゲームで快適にプレイするのは俺にはdekineeeeeeeeeeeee
2007/10/27(土) 19:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
すごいwwww

きれいにもほどがあるww

これはすごいわ。。。
2007/10/27(土) 18:34 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON