HitBoxの存在しない箇所

ここでは、「HitBoxの存在しない箇所」 に関する記事を紹介しています。
有名なバグなので知っている人も多いと思いますが、
キャラクタースキン通りにHitBoxが存在しない箇所があります。
つまり、そこを撃っても当たり判定が無くHPも勿論減らない。



 
具体的にどこかと言うと、
・上腕(肩の付け根から肘まで)
・太もも(脚の付け根から膝まで)
ここを撃っても銃弾は素通りします。

■だいたいこんな感じ

※ 臑の部分を追加。

そこそこのレベル以上の人ならまず狙わない箇所なんでそれほど問題ないですが、
aimが下がり気味な人は注意しましょう。
しかし、なんだってこんなとこ透けてるんだろうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
TRGで足だから1発じゃ死なないだろうと思いつつとりあえず太もも撃って死んだのは体に素通りしてたからか。。。
2007/11/06(火) 21:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なるほど。これはいいことを知ったぜ。確かにおかしいと思うときはここを撃っていたのか

2007/11/02(金) 22:40 | URL | LAFTER #79D/WHSg[ 編集]
だからTRGで腕2かいあてても無理だったのか
2007/11/02(金) 18:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SAは基本お互い同時に死ぬって事がないから

相手より先にサーバーに自分が死ぬのを判定されたら

こっちが相手の頭に当てて血が出ててもダメージは無効になる。

だったと思う…。
2007/11/01(木) 21:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あ、俺も相手がチートじゃなければ頭撃っても死ななかったよ。

もっと正確に言うなら頭のてっぺんスレスレ。



TRGで撃って、血が出たのに死ななかった…。

…そして俺は死んだ。
2007/10/31(水) 17:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
頭撃っても反応しないってそれなんてSF?
2007/10/30(火) 20:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
頭のてっぺん打っても反応しないって書いた人です。ギャグじゃありませんよ
2007/10/30(火) 17:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
P90の壁撃ちテストがないのは・・・

2007/10/29(月) 23:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>腹と胸(首?)の違いってあるのでしょうか?

鼻下から股間のあたりまで胴体扱いです。

AP0状態で撃たれるとだいたい各武器の基準ダメージ通りダメージになるようです。



>壁から腕が見えてたりすることがあるけどアレも無意味か

前腕部なら壁透けでもダメージが通ります。



>スペ診断お願いします。

持ち歩く必要性がなければノートPCはやめたほうがいいよ。



>K1 とか壁うちテストって 乗ってますか??

http://specialforces.jugem.jp/?eid=356
2007/10/29(月) 21:17 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
そんな感じ
2007/10/29(月) 18:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
/w 名も無きNOOB メッセージ



だっけ
2007/10/29(月) 18:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ヘルプ見ればおk。

自分で調べたか?
2007/10/29(月) 17:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ゲーム中にささやきってどうやるんですか?

ゲーム中にささやきされても返答できないんですけどww
2007/10/29(月) 16:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
一応運営に報告しとくかな。
2007/10/29(月) 16:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
韓国版にはこのバグ無いそうだな。
2007/10/29(月) 15:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あの~ いきなり悪いんですが・・・ 

K1 とか壁うちテストって 乗ってますか??



乗っていないんなら UP してほしんですが・・・・
2007/10/29(月) 15:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
かれは死にました。頭の脳髄をくだかれて。即死でした。
2007/10/29(月) 14:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑ひょっとしてそれはギャグで言っているのか・・・?
2007/10/29(月) 12:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あと頭のてっぺんもヒットボックス存在しませんよ。真上から打っても血は出てるけど10発当てても死ななかったしたぶんそう
2007/10/29(月) 09:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
TRG当てた!血が出た!うっそ死んでない”

うわHSでこっち死んだ”

「oi チート」





   とか思ってた人多いはず;:

2007/10/29(月) 02:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スペ診断って何を聞きたくて書き込んでるんだよ

低脳が

自分で意味しらべてやれよ

他力本願はだめだ

ksg
2007/10/29(月) 02:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スペ診断お願いします。



ボードPCでメモリ2GでCPU、Cero2 Dou T7500(2.20GHz)HDD300GB

2007/10/29(月) 00:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
壁から腕が見えてたりすることがあるけどアレも無意味か。。
2007/10/28(日) 21:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
腹と胸(首?)の違いってあるのでしょうか?

胸や首だとAPが関係ないのかあるのかよくわかりません。



それとAPが0の状態で撃たれるとどのくらいHPが減るのでしょうか?
2007/10/28(日) 18:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Gyao光って動き早くなりますよね?
2007/10/28(日) 17:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
赤いところは急所(一撃)ですか(^w^)?
2007/10/28(日) 16:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
違和感あったのはそこ打ってたときか・・・
2007/10/28(日) 15:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつもそこ撃ってた/(^o^)\
2007/10/28(日) 14:10 | URL | 桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
弾ロスじゃなかったのかww
2007/10/28(日) 13:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
かなり参考になります

だからいつも死ななかったのか
2007/10/28(日) 12:53 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
