死体のHitBox

ここでは、「死体のHitBox」 に関する記事を紹介しています。
死体にも「HitBoxの存在しない箇所」が適用されるか検証してみました。
※「HitBoxの存在しない箇所」に掲載していた画像は実際より大きく表示されていたので差し替えました。

死体の向こう側に敵をおいてダメージが通るか、という条件で試してみたかったんですが
難しかったので「血が出ないか」「地面に弾痕が残るか」の2点で判断しました。




結果、死体も前腕・太もものHitBoxは存在しない。
まぁ 死体の前腕 or 太ももを通して敵を狙うなんて事もなかなか無いけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この実験なら坂道でやればいいじゃないっすか?

そうすれば死体の下に敵がいる状況を簡単に作れますしw
2008/01/20(日) 19:31 | URL | 修羅 #79D/WHSg[ 編集]
わかりましたw

運営にメールしてみますw
2007/11/03(土) 13:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>パソコンを買い換えたらSAができない・・・。

アンチウイルスソフト、NIC、ルーターなど要因は色々考えられます。

その手のトラブルは運営にメールするのが一番です。
2007/11/03(土) 12:57 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
パソコンを買い換えたらSAができない・・・。

conecting server のとこまでいったらサーバーが切断されましたとかなんたらがでる・・・orz

WRでもサーバーから切断されるけど、SFはなぜかできた。

これってなんかの設定が間違ってるのでしょうかね(´・ω・`)
2007/11/03(土) 11:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>手上げたり振り向いたりしますよね

たぶん前腕・太もも以外は、キャラが動いたとおりにHitBoxも動いてると思いますが一応検証してみます。



>19インチワイド

4:3表示に比べてワイドは16:10表示なので横伸びは確実にあります。

aimに違和感がなければワイドでもいいと思います。
2007/11/02(金) 17:46 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
Suddener

サドナー



…幸輝さん、残念!(笑)
2007/11/02(金) 17:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
サドラーじゃ?

サドerですよね?w
2007/11/02(金) 16:37 | URL | 幸輝二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
サドナー?・・・??
2007/11/02(金) 14:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
19インチワイドを買って解像度が1440×900です。

横に伸びているような気は全然しないんですが、アスペクト比固定しないと

やっぱり実は若干伸びているんでしょうか?

SAやってても特に伸びている感じもなく、相手にも普通にHitするんですが。。

2007/11/02(金) 09:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
大分マニアックな検証になってきましたね^^

とはいえサドナーには必需品ですw



あの・・・提案があるのですが、

ラジオチャットを使うとき、手上げたり振り向いたりしますよね

そのときのHITBOXはどうなっているのでしょうか・・・



相当暇な時があったらお願いします。
2007/11/02(金) 00:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
