カウンターストライクオンライン

ここでは、「カウンターストライクオンライン」 に関する記事を紹介しています。
「カウンターストライクオンライン」プロデューサーインタビュー(4gamer)
CSファンのために、PCバージョンに存在したオリジナルモードは全部踏襲しており、
一方でカジュアルFPSに馴染んだプレイヤーのために、個人ランクとかクランランクなどを
誰でも簡単に確認できるシステムを用意しました。
また、カジュアルゲーマー向きの小さなマップと、既存のCSファン向けの広めのマップを、バランス良く用意します。

韓国市場では年内の公開を目標にしています。
日本をはじめとするアジア市場でも順次オープンし、2008年夏までには4地域すべてでサービスを行う予定です。



パッケージ版CS1.6をベースに新要素を加えた感じらしい。
果たしてSA&SFの牙城を崩せるか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1.6とETが神FPS
2007/11/14(水) 21:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1.6で充分でしょwwww

2007/11/14(水) 19:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはFPSファンとしてやりたいかもw
2007/11/14(水) 17:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
話ちがうけど、テイクダウン会員登録できない!なんで??
2007/11/14(水) 16:13 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
なるべくスペック低いと良いのにな・・・



日本語でおk><;;;
2007/11/14(水) 02:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
FPSの原点と言われたHLの公式MODです。

なるべくスペック低いと良いのにな・・・。
2007/11/13(火) 22:25 | URL | 幸輝二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
おもしろいのこのゲーム?
2007/11/13(火) 21:53 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
nexonわものすごく課金がひどいから不安です。 SOWあたりのスペックあればできそうですね・・・
2008/07/13(日) 23:22 | URL | unko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
