フローズンシティ 壁抜き

ここでは、「フローズンシティ 壁抜き」 に関する記事を紹介しています。


フローズンシティのAサイトとBサイトとの間にあるこの黒いオブジェクト。
実はガラス窓で、壁抜きすることが可能だったりします。

Special Thanks(情報提供者) ψ真朱ψさん
 

ガラス窓の向こうには、よくレッドチームがたまっているBロング前。


まずはこの小さい段差の左端にキャラを乗せます。


2枚目の画像に写っている敵を狙う場合、この位置を撃てば当たります。


よく見かける木箱を盾にした敵を狙う場合、


この位置を撃てば当たります。


石壁(右端)にいる敵を狙う場合、


この位置を狙えば当たります。(かなり当てづらいです)


砂山の上にいる敵を狙う場合、


立ち位置を段差の右端に変更し、


この位置を撃てば当たります。


かなり運の要素が強い壁抜きですがAK47やMG43あたりで適当に撃ってれば意外とKILL出来るかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
HS取れました(・ω・)でも変な目で見られた

まだあまり知られてない希ガス
2007/12/07(金) 07:26 | URL | 低スペ #79D/WHSg[ 編集]
恐ろしい・・・。本日やってみまするw

有難う御座います!
2007/11/26(月) 10:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
試してみたらHSとれましたw
2007/11/26(月) 06:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今回の壁抜きはψ真朱ψさんからの情報提供です。



他にもよさげな情報があったらメールかコメントでタレコミよろです。
2007/11/23(金) 20:31 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
あなたは神か!!

使いこなせたらすごいと思います。

ゲームヤロウもビックリ!!
2007/11/23(金) 20:17 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
逆に言えば赤側の箱上から撃てば、青に当てれるってことですね

青の小部屋には溜まってることが多いので狙ってみようと思います
2007/11/23(金) 20:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
全然意識してませんでした。すごいですw
2007/11/23(金) 12:20 | URL | 旅人 #79D/WHSg[ 編集]
ここで得た知識のお陰で、AIMな下手な私も頭脳戦にて勝たせてもらう事があります。

すべてヘタさんのお陰です><b!
2007/11/23(金) 11:35 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
知ってた発言はしなくていいw



参考になりました。紹介ありがとうございます!
2007/11/23(金) 09:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ただの色のついた壁かと思ってた・・・・
2007/11/23(金) 01:56 | URL | ~鴉~ #79D/WHSg[ 編集]


へぇー。すごいねー。
2007/11/23(金) 00:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そこは某有名プレイヤーに教えてもらってすでに知っていたりします
2007/11/22(木) 21:58 | URL | Itao #79D/WHSg[ 編集]
これは知らなかった

さっそく試してみます
2007/11/22(木) 21:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON