SOW 2回目

ここでは、「SOW 2回目」 に関する記事を紹介しています。
ちょこっとだけプレイ。




ちょっと見づらいと思うけどレーザーサイトの赤いラインが見えると思います。
ただのポインターだと思って昨日はあえて使ってなかったんだけど実はオートエイム(Auto Aim)効果がありました。
敵や味方にポインターを合わすとそれはそれは見事に、動きに対して追従してくれます。
いまいちな精度だった銃が高精度に変身します。
ただしゲージによる使用制限時間あり。(ゲージの回復遅め)
巷でこのレーザーサイトが溢れててチーター同士の戦いみたいになってます。
SOWオワタ。

USPにも付いてたり・・・。


ダットサイトが少し変わってて右クリックを押しっぱなし状態にしておかないと使用できない。
ダットサイトをのぞくと結構精度がUPします。


やはりP2Pを主軸に置いたシステムなのか、たまに硬い人がいました。
ワープマンはまだ見てません。
テスト2日目の夜ですでに接続人数100人いません・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
フロンティアテスト終了しました。
2007/11/28(水) 19:29 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
誰か~IDくれ~~~
2007/11/28(水) 17:40 | URL | 名も無きNOOBデシ! #79D/WHSg[ 編集]
お問い合わせでやろうとしたら、いろいろ出てきてわけが分からない
2007/11/28(水) 16:15 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
↑二人でやりませんか?Www
2007/11/24(土) 20:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑マジですか?

ホントなら捨てアドのせてるのでやりとりしましょう。

ここでこんなやり取りしてマナー違反だったらすいません;

2007/11/24(土) 16:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
IDおしえてやってもいいけど
2007/11/24(土) 14:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
そのやり取りに吹いたwww
2007/11/24(土) 11:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
IDない人、高スペPCおくれー ww
2007/11/23(金) 21:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
できない人IDくれーw
2007/11/23(金) 20:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
SOWのエラー関係は公式から運営に”お問い合わせ”してみて下さい。

そういう風な不具合を消す為のクローズドテストでもありますから。



>悶絶NOOB!さん

調べてみたらLGのワイド液晶は全てDVI端子入力からのアスペクト比固定は出来ないようです。(コンポーネント端子やHDMI端子のみ対応)

なので、L206WTQ-BFもハードウェア側ではPCゲームのアスペクト比固定は出来ないです。

GeForceドライバ側でなら強制的にアスペクト比固定は可能です。(前にも書いたように古いドライバを使うことになると思いますが)

あと画質はL194WT-BFよりL206WTQ-BFの方が少しだけ悪いです。(オーバーシュートの為)

ゲーム画面では一切出ませんし、動画でも滅多に出ないのでほとんど気にしないでいいと思いますが。

Officeについては今まで使っていたPCからアンインストールすれば新しいPCでもインストール可能だと思います。
2007/11/23(金) 20:56 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
それは多分ビデオカード非対応だからだよきっと

2007/11/23(金) 20:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
前日のコメントに返信してくださりありがとうございます。

19インチは巷での評価は良いみたいですがヘタさんの見解としては良くないみたいですね・・・

なのでモニターは20インチのワイドのものに変更しました。

どうやらこの20インチは仕様変更があったみたいでコントラスト比が3000:1から5000:1に変更されたのと新仕様のものからアスペクト比固定拡大機能が追加されたようです。

これでSAやSFでの画面の間延び感がなくなって安心しました。



結果購入しようとしているのは



本体:Prime Galleria HG 8800GTモデル 

モニター:LG電子 L206WTQ-BF

スピーカー:エレコムMS-76CH



キーボードは付属品の品次第で変更予定。

マウスは既存のインテル3.0を使用。



と決まったわけなんですが、マイクロソフトがオプションとなっておりそれをつけるか迷っています。

現在使っているPCはTV用として使う予定なのですがそのPCに入っていたマイクロソフトオフィスのCDを新しいPCにインストールすることはできるのでしょうか?



質問ばかりで申し訳ありません。





2007/11/23(金) 19:48 | URL | 悶絶NOOB! #79D/WHSg[ 編集]
見えない人がたっくさんいる・・・

ポート開放すればいいと思うんだけどポート番号がわからない・・・

2007/11/23(金) 17:33 | URL | (´・ω・) #79D/WHSg[ 編集]
オレも、そうでてできない><。

なんで~?
2007/11/23(金) 13:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ボクは、一番上のログイン画面で

「サーバーの連結が失敗しました」ってでるんだが
2007/11/23(金) 12:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
当選されたんだけどゲームがプレイできない。これって低スペだから?(ちなみにゲームをやるときにホストの応答をまっていますみたいのがでて止まる)
2007/11/23(金) 12:43 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
現代戦に近いからチームワークが必要

俺TUEEEEEEEEできるゲームじゃないと思われ

個人の力より連携重視のリアル系の無料FPSが出たと思えばそれなりにうれしい
2007/11/23(金) 12:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いろいろ改善してほしいところ増えましたね。
2007/11/23(金) 01:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
1げと

AA機能デフォで付いてるとか・・・SOW\(^o^)/オワタ
2007/11/23(金) 00:56 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
