壁越しグレネード(海洋中継所)

ここでは、「壁越しグレネード(海洋中継所)」 に関する記事を紹介しています。

レッドチームが序盤によくたまっている地点に対しての壁越しグレ。

Special Thanks(情報提供者) 緋雪さん
 

Bサイト付近の金網。


その上にある高台からフェンスに乗り移る。(歩くモードなら簡単)


フェンス上で助走をつけ


ジャンプ投げ。


壁越しグレネードでは最高難易度に分類されるであろう成功率の低さ。
針の穴を通すコントロールと絶妙なタイミングが要求されます。
Hetal1tyも成功するまで30~40回はチャレンジしました。
フェンスに乗らないで平地からでも一応届くみたいです。
ロング前だけでなく金網の上や、金網横のくぼんだ地形の所にも投げ込めます。



■動画
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういうところのHEは教えなくていいと思う
2008/01/16(水) 20:09 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
しかしここまでホイホイ投げポイントあると青ゲーじゃん

フローズン壁抜きでもうアンスコ

青専門ならKD60余裕でしたゲームやってて楽しいかね
2007/11/25(日) 18:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
さっきこれで2人殺せましたw(2回とも同じ人だったけどw)
2007/11/24(土) 21:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
なんで文字隠すのww

2007/11/24(土) 21:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは^^

これからこのブログ拝見させていただきます^^

よろしくおねがいします。
2007/11/24(土) 21:01 | URL | ★NOOB★ #79D/WHSg[ 編集]
逆ができてもここにはあまりいないだろ?w
2007/11/24(土) 20:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
前に赤側の飛行機からリスポン直後に爆弾投げるとかも

頑張ってみましたけど僕の技術ではできませんでした。

しかしこの記事を見るとやはり逆もできるのかと考えてしまう・・・

2007/11/24(土) 17:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いつも検証等ご苦労様です!



ほほーwこんなとこでも壁越しできるのか・・・

いろいろな情報等をありがとうございます!



毎日きてみてるので、がんばって下さい!
2007/11/24(土) 13:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
