解除されにくいC4設置(海洋中継所)その3

ここでは、「解除されにくいC4設置(海洋中継所)その3」 に関する記事を紹介しています。

Aサイト。以前にコメントで書いてくれていた解除されにくいC4設置。

 

ハシゴを登って左奥の隅付近に設置。


すぐさまレッドチーム初期地点付近にあるフェンスを使ってこのへんまで移動。
ここまで約20秒の時間を要する。


あとはC4解除している敵を狙いすまして撃つだけ。


C4設置後、敵に気付かれずAサイトの部屋を脱出できれば意外と使えるようです。


下の端に仕掛けても同様に狙えます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
活用させてもらいます!

便新がんばってください(^-^o
2007/12/25(火) 05:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>>Hetal1tyさん



お返事ありがとうございます。

そのうちSFに見切りをつけてSAに移住いたします
2007/11/27(火) 01:31 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>どれくらいの期間でSAに慣れることができますかね?

慣れの早さは人それぞれです。

最初は違和感があると思いますが、ずっとやってると遅かれ早かれ慣れてきます。

自分の場合は一週間ほどかかりました。
2007/11/26(月) 20:51 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~(´ω`)ありがと~なんですね~ヽ(゚ε゚)ノ(;ω;)(○'v`)
2007/11/26(月) 19:33 | URL | ★暴力団組長★ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして

自分は初めてのFPSはSFだったんですが、SA移住を考えています.

どれくらいの期間でSAに慣れることができますかね?

参考程度に、現在の主IDは階級中佐、KD1.3程度です.

デフォ名部屋でKD2キープといったところです.

FPS(SF)を初めて4ヶ月位でしょうか
2007/11/26(月) 10:39 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これも凄い! 設置班は決死隊で向かい、後は狙撃班に最後の処理を任せる動きが出来れば完璧ですね。 勉強になります!
2007/11/26(月) 10:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>>ダーク

俺は知ってるよー。

junpy0618@yahoo.co.jpにメールちょうだいー。
2007/11/25(日) 17:55 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こんなとこにww

検証乙ですw
2007/11/25(日) 17:36 | URL | ★NOOB★ #79D/WHSg[ 編集]
最近SAはじめましたw

まだまだ弱いですがね・・・・

これからがんばっていきま~す。



PS、Hetal1tyさん

SFでラジオメッセージをアメリカやタイのラジオに変更する方法しっていますか?
2007/11/25(日) 13:52 | URL | ダーク #79D/WHSg[ 編集]
UZIでは簡単だったがMP5では無理な模様w

連射が悪い上に初弾から適度にばらけるのでw
2007/11/25(日) 11:16 | URL | イム #79D/WHSg[ 編集]
分かりやすいようにスナイパーライフルにしてますがアサルトライフルでも普通に攻撃できます。
2007/11/25(日) 10:55 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
サドンには、爆弾を解除する楽しみもあるからおもしろいんだよ!!
2007/11/25(日) 10:30 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
↑毎回こうしろって言ってるわけじゃないでしょ。

あくまでパターンw



相手が確実にBにいるとわかっているときに使う等臨機応変に使い分ければいい
2007/11/25(日) 03:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あ~これねぇ・・・。自分もよく考えていたんですよ・・・。これをするにはまず青のキャラが少なくなおかつ自分のチームにスコープ付きの銃を持っているということが前提ですねぇ・・。でも、そこまで行くのに発見されて射殺されそう。
2007/11/25(日) 01:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
検証お疲れ様です。

ここ毎日見に来てるので更新頑張ってください!
2007/11/25(日) 00:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
よくこんなの思いつきましたねw

今後活用させてもらいます
2007/11/25(日) 00:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ここは標準あわせても相手の名前でないので、ARの人はうまくタップ打ちでb
2008/10/06(月) 17:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
うん、これはいいよ。でも爆弾の場所がわかりにくい・・・画像じゃなくて動画のが分かりやすかった。でもここを見つけたこととかはかなりすごいです。尊敬します。
2008/10/06(月) 19:13 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
