LANDMASS(ランドマス)

ここでは、「LANDMASS(ランドマス)」 に関する記事を紹介しています。
ベルクス,WayPointのSF FPS「LANDMASS」の日本国内サービス契約を締結(4gamer)

ベルクス:LANDMASS情報
現実の地球と似た環境を持ちながらも、高度なテクノロジーの発達した世界。
プレイヤーは“MO-RATS(モーラッツ)”という最新鋭の鎧と銃を手にして、大陸の覇権を賭けた戦いへと身を投じます。
生身の体とは違う、MO-RATSというマシンが生み出すハイスピードアクションと多彩なギミック。
ブースターを使ったダッシュや、多彩なカスタマイズ、そしてチームワークが勝利の鍵を握る!

オープンベータテスト3日間で会員登録数10万人を記録した韓国産FPSゲーム。
SFテイスト満載で、スポーツ系に振ったゲーム性。
しかも8vs8といったような少人数戦ではなく数十人規模での対戦が可能らしい。
(ちなみにゲームエンジンはUnreal Engine 2.0)
PCでの初FPSがJAXISだったのでこういうSFモノFPSは嫌いじゃないですyp。

 
コメント
この記事へのコメント
甲殻機動隊みたいだなwww

やりてぇwww
2007/11/26(月) 16:28 | URL | isizuka #79D/WHSg[ 編集]
おもしろそう
2007/11/26(月) 13:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うわなんじゃこりゃwwww これ低スペでもできるのかな?
2007/11/25(日) 18:26 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
俺もこういうのは守備範囲外だな
2007/11/25(日) 18:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
次スティングの記事お願いします。

その次クロスファイヤー
2007/11/25(日) 16:18 | URL | FPS #79D/WHSg[ 編集]
ムービーみたけど受けるww顔でてるしwギャグだろこれw



・・・でもやりたいな・・・楽しそうだ・・・ハイスペ・・・
2007/11/25(日) 15:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
こういうのはちょっと・・・
2007/11/25(日) 14:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
