動画

ここでは、「動画」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のプレイを見直すべく2nd PCのキャプチャカードで動画を取り込んで録画し始めました。
ハードウェアエンコードなのですこぶる楽に録画可能。
まぁ安物なので取り込める解像度が740*480までと画質は今ひとつなんですが。
それでもHDD容量を気にせずガンガン撮れるのでいい感じです。(30分撮って4GBいかないぐらい。)
「うpしてください」って言われてもうpしないのでよろしくです。><
 
コメント欄で「壁越しグレネードの詳細を載せて欲しい」ってのがありましたが、
それについてはFrapsの綺麗な動画で載せようと思っています。
ただ問題としてうちで使っているサウンドカードが”聴き専”で有名なONKYOのSE-90PCIでして、構造的に録音ができません。
BIOSでオンボードサウンドに切り替えれば済む話ですが、まんどくさいので音無しでの掲載になると思います。


アースソフトのPV4ってキャプチャカードが気になるんですが、
あれってPCゲームなんかでも綺麗に取り込めるんですかね???
もし使ってる人いたら情報待ってます。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。