サドンアタック 軽い設定

ここでは、「サドンアタック 軽い設定」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「サドンアタックを軽くする方法を教えてください」ってメールがよく来るんですが
スペシャルフォースのように全体的にライトマップをOFFすることができないので劇的に軽くする方法はないです。
なのでゲームオプションから設定できる範囲での軽くする方法を紹介。

 

ディスプレイ項目を解像度640*480、色数16bitに。


演出オプション項目を全て"OFF"か"下"に。

音楽&効果音もOFFにすれば気持ち軽くなるでしょう。足音や銃の発射音が聞こえなくなりますが・・・。
あとはログインしたらネットブラウザを落とすなり、エクスプローラーを落とすといった
出来るだけPCの負荷を減らす方法ぐらいしかないです。
オートギア(auto gear)という実行優先度自動設定プログラムが低スペックPCには高い効果があるそうです。

Windows XP パフォーマンスアップ
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。