STING

ここでは、「STING」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Half-Life2やCS:Sで使われているSourceエンジンを採用した韓国産FPS。
FPSにしては珍しく北朝鮮軍が登場する。
「リアルタイムトーナメント」というクラン戦のシステムがあるらしい。

STING韓国公式
動乱の北朝鮮を舞台としたFPS「STING」のプロモムービーをUp(4gamer)
北朝鮮でクーデターが発生、キム・ジョンイル失踪後の北朝鮮に
韓国軍の特殊部隊が潜入して撃ちまくるという、とんでもない設定のFPS。
現在韓国でテスト中で、日本でのサービスも予定されている。

 
Rasphard's Diary STING
日本の右翼により独島(日本では竹島)が侵奪されたことがきっかけとなり、
韓国と日本の独島紛争が勃発し、その渦中で北朝鮮軍部に異常な兆候が見られ、
金正日国防委員長の行方が分からなくなり、韓半島(日本では朝鮮半島)の緊張が深まった。

韓国政府は、金正日国防委員長が行方不明になったことにより、軍部クーデターの発生が高まると予測し、
韓半島での戦争は民族の共倒れを引き起こしかねないため、核プルトリウムの位置を把握し、
韓半島の核戦争を回避すために極秘作戦を遂行する。

極秘作戦は、選りすぐられた最精鋭部隊により遂行され、
極秘作戦の名称が”スティング”のようです。

日韓朝の政治的な背景をストーリーに取り込んでいる模様。
よく日本に持ってこれたもんだ。日本と韓国の両方に呆れます。




コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。