きゃんちと一夜限りのサドンアタック

ここでは、「きゃんちと一夜限りのサドンアタック」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
↑え!?ちょwwまじかよww
2007/12/05(水) 20:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今日の配信で、きゃんち軍にKeNNy氏が付くようです。

KyaNNy!!
2007/12/05(水) 17:36 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
きゃんち=神=KYという流れがすでに浮上している今、TRG、まさかダメージを与えるような荒行に入る輩はいないと思いますww しかし見ものですね。たぶん、小職は当選しないと思うので何方かレポート願いますw
2007/12/05(水) 17:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
皆、これを利用して、TRGの恐ろしさを運営に教えるんだ!



キャンチをTRGで打ちまくったらさすがの運営もTRGを禁止にするだろ

2007/12/05(水) 13:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
きゃんちが回線抜きしてきたらどうしよう………
2007/12/05(水) 13:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず洗礼としてHSかましとけばいいんですよね
2007/12/05(水) 06:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
きゃんちと言う名のKeNNyが中に入ってます
2007/12/04(火) 21:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
きゃんちが超強かったらどうしよう・・・
2007/12/04(火) 18:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ある意味、キャンチをレイプして皆でナイフで切り刻むのもありだな





ハァハァ
2007/12/04(火) 18:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
むしろ当選者は全てGAME YAROU社員^o^
2007/12/04(火) 17:49 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スナで殺ろうものなら投票KICKも余裕でありえますねww

恐ろしい接待プレイが予想できまする(笑)
2007/12/04(火) 11:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
空気を読まないとアレだな・・・
2007/12/04(火) 07:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これは相当空気を読まなければwww
2007/12/03(月) 23:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON