壁越しグレネード(海洋中継所)その2

ここでは、「壁越しグレネード(海洋中継所)その2」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
一見難しそうな感じがしますがやってみると結構簡単で、他の壁越しグレに比べれば全然楽でした。
2007/12/05(水) 18:26 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
かなり難易度高そうな壁グレですね。難しいので打ってしまいそうです^^;
2007/12/05(水) 09:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!

サドンでK/D 42% から上がらなかったのですが、

これをみて影をつけたら、44%まで上がりました!!

ありがたいですw

でも海洋中のBでいつも隠れる場所って分かってても倒せないんです^^;

すいませんがなにか方法ありませんか^^;

HS狙いでいっても返り討ちにあいHSに・・・orz

ではお願いします!
2008/04/21(月) 20:24 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
それぐらいのK/Dだと立ち回りやaimの差よりもPCスペックや回線の差が考えられると思います。
ラグや急激なfpsの落ち込みとか無いですか?
2008/04/21(月) 21:06 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON