サドンアタック+チート

ここでは、「サドンアタック+チート」 に関する記事を紹介しています。
Sudden Attack チーターの目線(youtube)
この動画は『チーターを撮影』ではなく、
『チーターが撮影』したバージョンです。
使用したチートは『回線絞り』。
「時間止め」や「ザ・ワールド」等の言い方もします。
中盤辺りのスローの部分は、開始早々敵を全員倒した時の動画です。
3分の試合だったので、約30秒で全員倒したということになります。
まぁその辺りは動画を見たら分かると思います。
この動画はチートの使用を助長するものではなく
怪しい(この動画と同じような状態)のプレイヤーを見つけたときに
この動画が少しでも識別の参考になれば幸いです。
このチートを使用してる人の状態の特徴を挙げます。
■ピングが一気におち(赤まで)ある程度時間が経つと回復する。
↑が2回連続で続くなどしたらまず間違いなくチーターです。
尚、時間の都合上、報告無しで
撮影・チート使用させて頂いたことを
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

サドンアタックはスペシャルフォースのように甘くなく
申告してやれば高確率でチーターのBAN&IPブロックされるのがいいですね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺のPC家に電話が着たりするとすぐサーバーが切れるんですが・・・・なおらないですか?

2008/04/04(金) 14:05 | URL | 名も無きw #79D/WHSg[ 編集]
チートクレクレ
2008/03/28(金) 17:32 | URL | Gunzから来ました! #79D/WHSg[ 編集]
みんなってこういうのに 

お金つかうの?

2008/03/28(金) 13:02 | URL | ガンやろー #79D/WHSg[ 編集]
>荒55さん

極度の低スペック、もしくは無線LANによるpingの不安定って感じでしょうか。

PC環境の詳細が分からないので憶測ですが。
2008/03/27(木) 17:13 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
俺のpcうざいです。

たまに、戦い中に勝ったとして僕が1人のこると回線が赤になりそのときのままになってしまいます。チャット、ラジオなどはできます。歩いたりもできます。

ただ武器をすてたり転落しても捨てたり死にません。でもル~ム出るとなぜか完璧に普通の状態になおります。・・・・・

そのせいでチートっていう人がうざい。やってないのに・・・・



この状態なにかわかりませんか?
2008/03/27(木) 09:47 | URL | 荒55 #79D/WHSg[ 編集]
まぁチートってさぁせこいしつかまるからぁ、やめとけよみんな、まぁ

オレもチート使いだったときもあってけどなぁじぁねおつ
2008/03/23(日) 19:16 | URL | モンキー・D・茶 #79D/WHSg[ 編集]
おまえがなww
2008/03/23(日) 18:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ここにいるやつみんなカスほんまキモイしきえろこのオタクどもが
2008/03/22(土) 23:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あの~このチートを撮影した方詳しいやり方を

おしえてください><w
2008/03/17(月) 19:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
早とちりするな!アホww
2008/03/13(木) 14:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
たかひこってのに言ったつもりでしたw



自分のことだと勝手に思い込むなアホw
2008/02/24(日) 23:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
スムグルくらいもってるっつうのおまえこそ



あほかぁ^^



ばーか
2008/02/24(日) 00:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
F1おしてコード抜くとヵアホスww



スムグルってソフトをしらないのヵな?w
2008/02/17(日) 18:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
チートって一度使いたいものだよね

2008/01/30(水) 16:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
F1を押してUSBコードとか抜いても

敵の動きとかまったくとまりませんでした

いつもと同じでした
2008/01/26(土) 19:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ピングの件は嘘ですwww

俺もよく赤までなってまた回復するが

チトのやり方しらないもんww

2008/01/25(金) 21:35 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
回線抜きについて詳しく知りたいです



すごいうざいやつがいてそいつをこらしめにつかいたいのですが

やり方おしえてください

ちなみに

F1おしながらやりましたが

すぐきれてしまいました

どうすればいいですか?
2008/01/23(水) 09:51 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
回線抜きのパターン

一気に赤になる→4本になる→5本に戻る

2本になる→黄色になる→4本になる→5本になる←これは1度回線抜きをしてPing不安定のままもう一度したため起こる



回線抜きじゃなくて回線が悪いor無線のパターン

2本or1本になる→黄色になる→4本or5本になる

4本になる→1本になる→4本or5本になる



尚回線絞りの場合はその場で立ち止まってその場で動く動作をしている

無線or回線が悪い場合は小刻みに震えたり残像を残しながら瞬間移動しているように見える。なぜこうなるかというとデータ取得速度が遅いため

絞ってるときは完全に閉じるので鯖落ちしたときのような光景になる

また、どちらの場合も自分に攻撃しているときはいきなりダメージを受けたり変なところでやられたりする

これはやられたまま移動しているようなのと同じ

2007/12/27(木) 16:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
てか BGMいい!!!

曲名なんだろ~~~
2007/12/23(日) 22:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
F1を押しながらUSBのコードを抜いてみてください。敵のうごきがとまります

しかし、敵はとまってはみえるが動いています。場所を考えてやらないと死にますよ。



SAも落ちたな(^ω^)
2007/12/17(月) 20:16 | URL | たかひこ #79D/WHSg[ 編集]
↑すむぐるはつかえないのでは?
2007/12/10(月) 08:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
誤解を招くので書き込みをしました。



無線LANでもなります。回線が赤や黄の状態。



悪意はなくとも、迷惑がかかる状況が、稀にあります。

本当にすみません。



回線が不安定だと気がついたら部屋をでるか

安定するまで待機してます。(すぐに回復する為)



赤や黄の状態でも死にます。無敵にはならないです。

不安定な状態では、殺される方が圧倒的に多いです。



☆ただし、開始早々の連続キルは絶対にありません。
2007/12/10(月) 06:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
もう少し詳しく書いてあげよう

PINGが赤まで落ちて、一気に緑に戻る = 回線抜きではない

PINGが赤まで落ちて、徐々に回復 = 回線抜き



だから、赤→黄色→緑 の人がいたり、変な方向からHS決められたりした場合は怪しい。また、回線抜きしているやつは、動きがムーンウォークみたいな感じになります。
2007/12/09(日) 18:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑すむぐるはつかえないのでは?
2007/12/09(日) 14:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どう見てもスムグルです本当にありがとうございました。
2007/12/08(土) 13:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
無料ゲームにカッカしても仕方ない。

SFでも同じ升が一時流行ったような。
2007/12/08(土) 10:15 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
追伸ですが、いかれ中華pingの人は周りに迷惑をかけているってことを

自覚すべきだと思いますね。最近なぜか中華pingが増えてきてます。

回線絞ってる連中はそういうのを言い訳にするんですねー。ふざけてます。
2007/12/08(土) 03:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
回線絞りの場合は、その場で足踏みして止まります。

ただ単にpingがいかれてる人は止まるのではなく、小刻みに震えたり

ワープしたりしてますね。

pingが赤まで行かなくても黄色だったり、3本だったりと色々なりますよー。

回線絞りしてる連中は大抵スナ持ってますからねー。

試合中であれば分かると思いますが、一気に弾が発射される音がします。

そのときに続いて人が死ねばほとんど回線絞ってるって思っていいと思いますよ。

絞りに慣れてる人なんかは一瞬だけ止めて一瞬で打ちますから、pingに異常がでないこともあるみたいですね。

2007/12/08(土) 03:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
回線が糞すぎると頻繁に起こりますよ。

回線変えろとしか言えませんが、2回連続だけで判断は可哀想かと思います。



特徴的なのが突然目の前に沸いたり、キルログが一瞬で数人分流れたり ですね



これを参考にして判断して頂きたい。。

2007/12/08(土) 03:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
この手のチーターは完全に見えない状態で一定時間移動し続ける。

回線が不安定な人は小刻みなワープを繰り返すっていう感じがします。
2007/12/08(土) 00:49 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
前に遭遇したことがあります。

その時はScoutで3人同時HSなんてことやってたからすぐにわかりました。

回線絞りがいるなと思ったら、常に動き続けるといいですよ。

同じ場所にとどまってるとやられますが、動き続けることでヒットボックスが動

き続けますからね。

あとは回線絞りが味方にいるときに勝率上がるから蹴らないでいいや的なプレイヤーがいるのも問題ですよね。
2007/12/07(金) 23:29 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺もたまになるんです

チーターと勘違いしないでください><

まぁ唯一の救いがスコアが高くないことだがw
2007/12/07(金) 22:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「ピングが一気におち(赤まで)ある程度時間が経つと回復する。

↑が2回連続で続くなどしたらまず間違いなくチーターです。」

とありますが、これで見極めは難しいと思います。

私は回線がよく赤になり、また戻りを繰り返しますから、これだとチーターになりますね。

チート使ってもないのに、チーターと言われたらショックです。

2007/12/07(金) 21:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
回線抜きもチートだが・・・

ツール使わなきゃチートじゃないってことはないぞ?
2007/12/07(金) 19:11 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはチートではなく回線抜きでは?

実際自分がやったことはないのですがF1押して説明出しているときに

回線を抜くとすべてがとまり自分が動くらしいです。

ただこれは長時間やっていると落ちるとか。

そのうち少しでもネット回線がちぎれたら即落ちになるんじゃないでしょうか?

まぁ自分が聞いた話なのでこれがチートか回線抜きかはわかりません。
2007/12/07(金) 19:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
音楽が陽気すぎて笑った。

何だかゲームが別物に見えます><
2007/12/07(金) 18:39 | URL | 才色兼備 #79D/WHSg[ 編集]
誰かー回線抜きとか玉無限とか教えてー
2008/06/24(火) 13:30 | URL | 暇人 #-[ 編集]
回線抜くと相手の動きが止まるとかずるいから
使わないほうがいいよ
ID消されるよ
2009/03/15(日) 21:50 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
回線抜くと相手の動きが止まるとかずるいから
使わないほうがいいよ
ID消されるよ
2009/03/15(日) 21:51 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
自分使ってないのに2回以上赤ピン続きますので
すぐに判断しないほうがいいと思います
2009/07/20(月) 00:57 | URL | hたhjts #sLdgtBxg[ 編集]
 友達とデスするときは使ってもいいでしょw
2009/07/26(日) 05:40 | URL | たあか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON