X-Fi

ここでは、「X-Fi」 に関する記事を紹介しています。
前にサウンドカードのSound Blaster Audigy2を持っていたがクラン活動をしなくなり
マイクを使うこともなくなったので売り払って聴き専のSE-90PCIに移行していた。
しかし、このところ動画の取り込みが多くなってきたので知り合いからSound Blaster X-Fi Digital Audioを安価でGet!
これでまたFrapsでの録画、2PCでの動画取り込みでも音声出力出来るように。
まだ試してないけどAudigy2よりゲームでは音の定位感が上がり、最大同時発音数128が活きてくるとの事。
でも予想していた通り音楽再生能力がこれまで付けていたSE-90PCIと比べると悪化。
高音域の煌めき、透明感、音場の広さが失われた。
サウンドカードの2枚差しにしようと思うがグラボが驚異の3スロット占有仕様なのでPCIスロットが1つしか使えない・・・。
2スロット仕様のGF8800GTあたりに変えるか、社外品VGAクーラーを付けるか。
GF8800GTX or GTS対応のVGAクーラーはバカ高いからグラボ変更になりそうだ。

x-fi
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ぺんぺんさん

Hetal1tyとか名乗りながらFatal1tyモデルを何一つ使った事がなかったり・・・。



>X-Fi XtremeGamer

それはX-Fi Digital Audioのロープロファイル版です。(後継機種)

機能的にはほぼ同じです。
2007/12/11(火) 19:14 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
Sound Blaster X-Fi XtremeGamerの方を買ったほうがいいですよ

EAX5対応しているゲームだと見違えるほどに音が変わります



参考までに

http://www.4gamer.net/specials/sound_blaster_x-fi/01/sound_blaster_x-fi_01.shtml
2007/12/11(火) 16:37 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分はHetal1ty Pro、じゃなくてXtremeGamer Fatal1ty Proを使ってます。

(すいません、これが言いたかったでけです(*_ _)人)

2007/12/10(月) 21:44 | URL | ぺんぺん #79D/WHSg[ 編集]
>関係ないコメントでごめんなさい><

もっと視野を広めたほうがいいです・・・。



>SUDDEN ATTAC“T”

”T”だったり、”K”に直ってたり気まぐれ表示みたいですね。

SEO的に意味でもあるのかな。
2007/12/10(月) 19:02 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
すいません間違えて二回もコメントしてしまいました…



画像です

http://windyakin.if.land.to/windyakin/file/up021.jpg



あと「下の方」じゃなくて上でしたね・・・もうなにがなんだか
2007/12/10(月) 01:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
googleでなっていたと以前かいてありましたが

また(?)公式ページがSUDDEN ATTAC“T”になってますよ~



↓の方と同じく関係ないコメントでごめんなさい><
2007/12/10(月) 01:46 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
googleでなっていたと以前かいてありましたが

また(?)公式ページがSUDDEN ATTAC“T”になってますよ~



↓の方と同じく関係ないコメントでごめんなさい><
2007/12/10(月) 01:33 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
はぁ・・・ヘタリティーさん格好いいなぁ・・・

俺もヘタリティーさんのような大人になれるように頑張ろう!



関係ないコメントでごめんなさい><
2007/12/09(日) 23:18 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON