Kwari

ここでは、「Kwari」 に関する記事を紹介しています。
リアルマネーを稼げるオンラインFPS「Kwari」のプレイムービー公開(4gamer)
本作は,自分の攻撃が敵に当たるとお金がもらえ,逆に攻撃を受けるとお金が減る仕組み。
無料で遊べる練習モードも用意されているが,実際に稼げるモードでプレイするには,あらかじめ弾を購入する必要がある。

この「お金」、ゲーム内の通貨ではなく本物の「お金」を指します。
つまり「リアルマネー」。
弾を自分の金で買い、敵を倒して金を得る。
オンラインゲーム始まって以来の斬新なビジネルモデル。
そのゲームシステムからFPS界における名うての猛者や玄人が集い殺伐とした雰囲気を漂わせ、
ライトゲーマーには全く受けないだろうというのは容易に予想がつきます。
日本ではサービスされてませんが日本からの登録は可能。
「俺tueeeee」な腕に覚えのある人は挑戦してみてはどうでしょうか?
動画を見た感じ、Quakeのようなバリバリスポーツ系FPSです。
Kwari公式(英語)

kwari
関連記事
コメント
この記事へのコメント
↑俺がプロってわけじゃないっすよ(笑)
2007/12/14(金) 08:54 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
プロゲーマーの職業はこれできまったな((はぁと
2007/12/13(木) 18:16 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
負け続けたらすぐやめないと

やばい気がするww
2007/12/13(木) 16:19 | URL | †凛† #79D/WHSg[ 編集]
アヒューズ祭りになりそうだw
2007/12/12(水) 21:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
借金作っちゃいそう><;

2007/12/12(水) 20:50 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
ほぉ~リアルマネーか

強い人はガンガン稼げますね

俺みたいなNOOBじゃ無理だわw
2007/12/12(水) 20:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON