GeForce 8800GT

ここでは、「GeForce 8800GT」 に関する記事を紹介しています。
2chでぷち祭り状態になっていたドスパラの"Palit GeForce 8800GT(通称:ケロロ)"を
GET出来たので今まで使っていた旧 8800GTSと早速交換しました。

GF8800GT ケロロ
 
で、いつもの3DMarkのベンチ。






旧8800GTS(640MB)のベンチスコア
7900GSのベンチスコア


3万円台でこの爆速。
CrysisデモをALL High&高解像度(1680*1050)でプレイしても平均fps30以上出てます。(AA無し)
1280*1024ならAA×4でもヌルヌル。
そんなパフォーマンスっぷりより嬉しかったのが最新ドライバでアスペクト比固定が出来た事!
旧8800GTSだと古いドライバでないと出来なかったのでこれだけでも満足。
GPU温度ですがファン設定がAUTO状態だとアイドル52℃、高負荷時65℃ってとこです。
ただ高負荷時におけるファンの騒音は少しうるさい感じです。
なのでrivatunerの手動設定でファン回転速度を抑えています。
気になるVRM部分もデカいヒートシンクが付いてるので大丈夫でしょう。

GeForce 8800GTいいですっ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ヒートシンクまでしっかりした純製品が発売されてたんですね。

ちょこちょこと2スロット仕様モデルが出てきてるようです。



>もうちょっと奮発してSIS740買っちゃえ!!

SIS740って懐かしのAMDマザーだよね?;
2007/12/16(日) 14:16 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
8800GTもいいけど、もうちょっと奮発してSIS740買っちゃえ!!
2007/12/16(日) 02:59 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
値段も手頃みたいなんでコレ買いますわ^^

それでだ、だれか俺にも募金してくれ
2007/12/14(金) 18:20 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
管理人は金持ちか・・俺に募金しませんか?
2007/12/14(金) 08:52 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
購入おめでとうございます。ファンの色もいいですね。

ヒートシンクまでしっかりした純製品が発売されてたんですね。



2007/12/14(金) 01:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
高解像度やアンチエイリアスを使わないなら8800GTで十分かと。
2007/12/14(金) 00:41 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
これを買うか88GTX買うかで迷ってるんですが、どっちがオヌヌメですか?
2007/12/13(木) 22:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
