アンケート終了 『SACTLオフライン予選でどのクランが優勝すると予想しますか?』

ここでは、「アンケート終了 『SACTLオフライン予選でどのクランが優勝すると予想しますか?』」 に関する記事を紹介しています。

アンケート結果

強豪揃いなのでもう少しバラけるかと思ったんですが、優勝候補筆頭のRustyEggsが得票率50%以上。
決勝は自分の家ではなく、観衆がプレイヤーの一挙動に見入る中での大舞台。
自宅とは机や椅子などのデスク環境が違うので微妙な違和感があったりと自分の実力を出しにくい。
そんな大会を何度も経験し、場数の強さがあるKeNNyさん率いるRustyEggsは既に一歩リードか?!

<日時>
2007年12月16日(日) 9:50~16:00
<場所>
秋葉原UDX GALLERY
アクセス方法はこちら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
telli(dnxx)が最強とかどうみても自演でしたよ

ただ普通に少しだけうまい人。ってだけで最強何て誰もいませんでしたよ

彼が自信過剰なだけです
2007/12/18(火) 13:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
WCG2006日本予選のGunzのオフラインイベントは大会じゃなくてただの体験イベント

韓国のチームと対戦って、ただ韓国のGunzにいってオンラインでクラン戦やってただけだろ
2007/12/17(月) 22:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
CoDじゃなかったっけ?
2007/12/17(月) 21:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>そこまで知りたいなら直接聞くのが早いと思いますがね。

事実だったらすごい事なのでsylphideさんに聞いてきましたが、「完全にデマ」とのことです。

(オフラインイベントはWCG2006のみ)

そういう嘘は当事者に迷惑をかけるのでやめときましょう。
2007/12/17(月) 00:43 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
>>FPSだけやってきてる俺からすればGUNZはサッパリすぎるw



その一文で信憑性ゼロなんだが
2007/12/16(日) 20:40 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
盛り上がってますねー!
2007/12/16(日) 19:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
lemon_tea

Akihide

この二人は少なくともCSSユーザー



telli(dnxx)はGunz界で最強だったとは聞いたことがある
2007/12/16(日) 19:24 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
本人から聞いたので間違い無いってお前純粋すぐるわ
2007/12/16(日) 19:08 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>>Hetal1ty

GUNZについては詳しくないのでが本人たちから聞いたので間違いは無いかと

そこまで知りたいなら直接聞くのが早いと思いますがね。



FPSだけやってきてる俺からすればGUNZはサッパリすぎるw
2007/12/16(日) 16:28 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>韓国のチームと対戦したらしいですぜ



これは低度な釣り
2007/12/16(日) 15:26 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>韓国のチームと対戦したらしいですぜ

GUNZでオフラインイベントっぽいのは1回しかやってないようなんですが、ソースありますか?
2007/12/16(日) 14:13 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
全国じゃなくて世界か

韓国のチームと対戦したらしいですぜ
2007/12/16(日) 12:14 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Gunzの全国大会って初耳ですおwwwwwwwww
2007/12/16(日) 04:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Gunzの全国大会とかどこでやったんだよwwwwwwwwwwwww

ガセ厨カエレヨwwwwwwwwwwww
2007/12/16(日) 04:42 | URL | Tなんとか #79D/WHSg[ 編集]
GUNZ吹いたwwwwwwww
2007/12/16(日) 02:30 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Gunzに全国大会も何もないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/12/16(日) 01:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
GUNZ(笑)
2007/12/15(土) 22:43 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>Hetal1tyさん

ですよねー。。

参加者の顔バレ等のプライバシーが関係するなら

プレイ動画だけの配信でもいいんですけどねぇ。

練りに練られた戦略を見てみたい><
2007/12/15(土) 21:00 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>>Hetal1ty

GUNZの全国大会のメンバーが3人かな?4人目は出れなかったらしいですが

スポーツ系のゲーム出身者達なのでAIMがいいのもうなずけますね



特にSAはキャラが遅いのでSRなんかが強力
2007/12/15(土) 20:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>彼らは元々某ゲームで全国大会に出てた面子

初耳です。調べてみたんですがこれといった情報が出てこないですね。



>予選じゃなくてこっちを放送して欲しい。。

SACTL公式で告知がないので放送はないんでしょう。

自分も東京から遠いので困ります。
2007/12/15(土) 20:24 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
KeNNyさんにサイン貰いに行こうw
2007/12/15(土) 20:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
決勝トーナメントって配信はないんですかねぇ。。

予選じゃなくてこっちを放送して欲しい。。

田舎もんはつらいです。
2007/12/15(土) 19:04 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
場数の数で言えばRustyよりsylphideの方が有利ですな~

彼らは元々某ゲームで全国大会に出てた面子なのでKeNNy選手のみの慣れの場合

かなり不利になる予感
2007/12/15(土) 16:47 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
