SACTLオフライン決勝

ここでは、「SACTLオフライン決勝」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、どういたしまして。

クラン員じゃありませんよ。 

それと突っ込み遅いですよこの下衆野郎!!
2007/12/22(土) 01:02 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]


^^;



私に変わって礼をいっていただいた方、ありがとうございます^^;

クラン員のだれかかな?

しかも顔文字まで私風のものを・・・・w



という事で改めて、

今後ともよろしくお願いします!!!
2007/12/21(金) 11:01 | URL | イム隊長 #79D/WHSg[ 編集]
お手数お掛けしました。

今まで通りリンクさせてもらってますので

今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m
2007/12/20(木) 12:41 | URL | イム隊長 #79D/WHSg[ 編集]
>イム隊長さん

変更しておきました。
2007/12/19(水) 20:03 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
すみません。

爆鴉code愚連隊は、とある事情により、その全機能をクラン「ψBlack^Waterψ」に移転させていただきました。

数々の問題を、クラン員の協力で解決し、IN率はかなり上がってきました。



そこで、ホームページも、あのショボイのから、少しグレードうpさせていただきました。

そのためアドレスが下のものに変更となりました。

お手数ですが、元あった爆鴉code愚連隊のリンクを消していただき、「ψBlack^Waterψ」

という名前で登録していただけないでしょうか?

相互リンクについてですが、既にこのblogをHP内のSA linksのページ内に登録させてもらっています。

問題であれば早急に削除します。

よろしくお願いしますm(._.)m

http://www.geocities.jp/ruinshunter/index.html
2007/12/19(水) 07:07 | URL | イム隊長 #79D/WHSg[ 編集]
結構大盛況だったようですね。

このような大会は毎年やって欲しいものです。
2007/12/18(火) 21:13 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
10-2か…。んぅ~…強い!
2007/12/18(火) 21:12 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON