隙間見

ここでは、「隙間見」 に関する記事を紹介しています。
知っている人は多いと思うけど一応紹介。

隙間見
第3補給倉庫のAサイト。

 

ドラム缶とドラム缶の間の地点に座ることで隙間から敵を視認出来ます。
敵が見えていればその状態のまま銃を撃って当てることも可能。








敵側からも隙間にきっちり照準を合わせれば名前が表示されますが、
アサルトライフルだと隙間を撃って通すのは困難。



海洋中継所のBサイトも似たような事が出来ます。
慎重に歩いてくるような敵にはHS出来ます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ジャンさん

そういえばありますね。

後ほど追加しておきます。
2008/02/03(日) 12:23 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
一番上の画像の左のコンテナから赤の攻めてくる通路の隙間見できますよ

スナイパーかUARくらいじゃないと使えませんが

青側の牽制として非常に有効です
2008/02/03(日) 09:41 | URL | ジャン #79D/WHSg[ 編集]
しらなかった
2007/12/23(日) 18:53 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
あぁ・・・

いつもそんなところから打たれてたのかw

どこから打たれてるかわからないことがあったから・・・

主さんどうもです( ゚∀゚)
2007/12/22(土) 04:43 | URL | ashia #79D/WHSg[ 編集]
>ぼらさん

女キャラを使ったことがない(課金したことがない)ので分かりません。



>ウルリーさん

AKとGALですが、持ち替え&リロード時間は一緒でした。

持ち替え 約1.1秒

リロード 約3.0秒
2007/12/21(金) 18:48 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
始めまして~、SAやってるウルリーです。

週一でこのブログを見ていて、

いろいろと役立たせてもらっています^^



新武器GALが出ましたね・・・。

AKとのリロード時間の差などを検証していただけたら嬉しいです・・・。



それではノシ
2007/12/21(金) 13:25 | URL | ウルリー #79D/WHSg[ 編集]

2007/12/21(金) 12:19 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
女キャラは男キャラに比べてウエストが細いですが

腹の当たり判定は男キャラより狭いんですかね?
2007/12/21(金) 12:16 | URL | ぼら #79D/WHSg[ 編集]
Aサイトのロング通路側からみて左の段差の奥から

コンテナと壁の間を通せる

スナに陣取られたらAロングおわた

2007/12/21(金) 10:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>あきタコさん

あれ、コンテナ裏もなんかありましたっけ?;



>チェシャ猫さん

どんどん試してみてください。



>西行寺幽々子さん

(^ω^ )
2007/12/20(木) 19:37 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
新武器 でましたよ~
2007/12/20(木) 18:42 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
HSされやすい

2007/12/20(木) 15:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
西行幽幽子w

嘘つきZodiaxは逃げるようにblog閉鎖してその後どうなったんだw
2007/12/20(木) 14:45 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]

2007/12/20(木) 14:35 | URL | とと #79D/WHSg[ 編集]
うほっ!いい隙間( ^ω^)
2007/12/20(木) 13:31 | URL | 西行寺幽々子 #79D/WHSg[ 編集]
狙うのが難しくて、僕みたいな一般凡人ではできません;;
2007/12/20(木) 12:34 | URL | 名も無きNOOB EX #79D/WHSg[ 編集]
わーすごい・・・スナ使えないケド

なんかそんな隙間カラ・・・敵が見えるとかすごいです。



今度・・・試してみようかな
2007/12/20(木) 11:50 | URL | チェシャ猫 #79D/WHSg[ 編集]
この技は使ってますね~ スナにやられたら相当脅威です。

この手のMAPではスナをあまりやらないのでARで狙うのは一苦労です。

タップ打ちで少しでもダメージ与えて後は踊り出て打ち合うのが常でした
2007/12/20(木) 10:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
四番とったあ(・ω・`)b
2007/12/19(水) 23:07 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
敵を見つけても撃たずにしゃがんでいると敵がBへそのまま行こうとする事が多い

後ろからウマー
2007/12/19(水) 21:05 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
「コンテナ裏の紹介だな?w」と思っていた私乙 orz
2007/12/19(水) 20:53 | URL | あきタコ #79D/WHSg[ 編集]
やべぇ・・・知らなかった・・・。
2007/12/19(水) 19:17 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>jetさん
今見てきましたが、以前と変わらず隙間がありました。
元々Aショートはジャンプすると少し見えるだけです。
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-777.html
2008/05/29(木) 18:04 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
Hetaly1様
お世話になっております。

小職の勘違いで狙える隙間と思い込んでおりました。ジャンプで見えるということですね。お忙しい中、検証頂きまして有難う御座いました。
2008/05/30(金) 09:43 | URL | jet #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
