GAL-1とAK47の違い

ここでは、「GAL-1とAK47の違い」 に関する記事を紹介しています。
色々な憶測情報が飛び交っているようなので少し突っ込んで検証してみました。

gal-1

■初弾精度
 

ウェアハウスで、この距離から約1秒ずつ間隔をあけての単発壁撃ち。
下から二番目のラインを目印。


AK47の画像をベースに、GAL-1の画像を透過率50%で乗せて分かりやすいよう右に少しずらしています。(画像クリックで拡大画像)



場所を変えてパワープラントでも同様の検証。
白いラインを目印。


AK47の画像をベースに、GAL-1の画像を透過率50%で乗せて分かりやすいよう右に少しずらしています。(クリックで拡大画像)

この距離でも明確な差は見当たらないので初弾精度に関してはAK47と同レベルと言っていいでしょう。



■バースト


いつもやっている壁撃ちの地点から5連バーストを10回ずつ撃ち、それらを分かりやすいよう横に並べてみました。




(画像クリックで拡大画像)

集弾具合はほぼ同レベルですが、GAL-1の方が横方向にブレる確率が若干高いような傾向でした。



■フルオート


画質が悪く確認しにくいですが、静止時でのフルオートは同じような感じがほとんどでした。


ちなみに韓国ではGAL-1はPC房(ネットカフェ)専用武器。
音に関して何か問題があるらしく公式大会などでは禁止武器に指定されています。
なので使用者も少ないようで、情報を集めてみましたが日本と同じような情報しかなかったです。


GAL-1のバグの噂を検証
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
