オールドタウン Aロングの壁抜き

ここでは、「オールドタウン Aロングの壁抜き」 に関する記事を紹介しています。

オールドタウン Aロング。
効果的な木壁の壁抜き方法。

 
■ブルーチーム側

まずはブルーチーム側。
奥にある曲がり角付近からの壁抜き。


レッドチームの敵がこのあたりにいた場合、


このあたりを撃つ。


奥の方に敵がいる場合、


ラインは一緒なので、ほぼ変わらず。


レッドチームが橋を渡って来ているのを


この位置から壁抜きする場合、


橋の奥~手前側を狙える箇所は、実はたったこれだけ。
当然、奥を狙うほど壁抜きゾーンは小さくなります。
※ 橋の欄干の上、欄干の外側は含んでいないです。


■レッドチーム側

ブルーチームの敵がこのあたりにいる場合、


この位置から壁抜きするとしたらこのあたりを撃つ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
謎が解けました。

相手が見えないのに、自分が倒される理由が。



木の壁ならどこでも、貫通するのかなぁ。
2008/01/17(木) 12:47 | URL | 初めて3日目 #79D/WHSg[ 編集]
SAの大会の準決勝の試合見たけどtelliっていう方がすごいとこからTRGで倒してました。あれはいったい・・・。始まってすぐだったから驚いたww
2008/01/12(土) 02:59 | URL | スネ~ク #79D/WHSg[ 編集]
検証おつです。なんかあまり壁抜きをしようという意識がつかないのですが、どうしたらいいでしょうか?
2008/01/09(水) 19:21 | URL | 名も無き #79D/WHSg[ 編集]
>田舎からさん

狙えるときはガンガン狙っています。

慣れてくるとそれほど難しいものでもないです。



>ジャッカルさん

自分の場合は逆にAR専門なのでSRがやばいですねー。



>クラウザー大佐さん

SAでは階級が上がっても利点は選べるキャラクタースキンが増えるだけなのであまり意味は無いです。



>★NOOB★さん

たまにトーテム情報募集部屋をゲリラ的に立てているので見かけたらよろしくです。
2008/01/08(火) 17:25 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
僕はHetaさんの壁抜き検証のおかげでHS率&キルデス率が上がりました!!



検証お疲れ様です!!たまには検証手伝いますがどうでしょうか?w
2008/01/08(火) 12:17 | URL | ★NOOB★ #79D/WHSg[ 編集]
壁抜き検証ありがとうございます。

私も、サドンアタック(SA)やっていますけど、なかなか階級が上がらないのです。

これで、上がるでしょうか?

毎日このブログを見ていますよ。
2008/01/08(火) 12:07 | URL | クラウザー大佐 #79D/WHSg[ 編集]
最近、その壁で抜くようになった。
2008/01/08(火) 11:25 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
↑2

アビューズはポイント稼ぎなどの為相手を一方的に倒したりする行為

・・なので倒す側と倒される側が赤の他人でもアビューズはアビューズです
2008/01/08(火) 07:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
よく、このブログ拝見させていただいています。

私は、完全にSR専門なのですが敵が端のところから出てきた後、すぐ隠れてしまう場合なのですが、壁抜きできる場所では相手のスピードと時間から予測して撃つことが結構ありますね~。スモークグレネードの中からでも、倒せますね~。壁ぬきで何人倒したことか。

ちなみに階級は少尉7棒等ですが、ARの腕は、UNKOです・・・・

てな感じでSRのとき使ってますよ~。
2008/01/08(火) 04:31 | URL | ジャッカル #79D/WHSg[ 編集]
壁抜き検証おつっす。

ぜひ試します。
2008/01/07(月) 23:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
いきなりですが、アビューズというのは

ヘタさんのようにPCが二つあって、一方はメインで一方がサブ垢でDMとかやって

メインが稼ぎまくるとかそういうのでしょうか?

無論ヘタさんは検証のためであってそんなことはするはずがありませんがw
2008/01/07(月) 22:41 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
実戦ではいつも試しています。

成功する事はあまりありませんが・・・

でも何事も経験です。積極的に使いましょう。
2008/01/07(月) 22:27 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
かなり使ってる。でも無闇に撃つと弾なくなるし正確でもないから

単発撃ちで「あそこに敵がいるとしたらここに撃てばあたる」ってのを何回か試して頭でイメージしてやってるし、実際野良なら結構殺せますよ。

でも撃っても絶対あたらないとこに撃ってる人も多い。(ドラゴンの障子の一部など)

2008/01/07(月) 21:10 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
最近そこの壁ヌキをよくするようになった
2008/01/07(月) 21:06 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
自分がヘタからなのか実戦で壁抜きを使ったことは一度もないし、使おう

と思ったことも一度もありませんorz

ヘタさんやブログ見ている人は実戦で使ったりしてるんですか?

2008/01/07(月) 20:03 | URL | 田舎から #79D/WHSg[ 編集]
華麗に一番げとーm9(・ω・`)
2008/01/07(月) 18:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これはすごく使える!
参考になるといった方がいいのか、とにかくここまで細かく
当たるところを検証・指摘してくれてるとめっちゃイケる
2008/12/08(月) 13:32 | URL | No Name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON